優良デリヘル店の選び方

優良デリヘル店の選び方

全国に急増中のデリヘル。同じお金を払うなら優良と呼ばれるデリヘルを利用したいものです。
最高のデリヘルに巡り合うのは至難の業であり、良いところにあたった事がないという方も多いのではないでしょうか。
これからデリヘルを利用する方に、優良デリヘルの選び方をご紹介したいと思います。

優良デリヘルとは

まず、優良デリヘルとはどのようなものを指すのでしょうか。

デリヘル嬢が可愛い、値段が格安、など人によって様々な選ぶ基準が存在します。
その時の気分や予算によっても変わってくるでしょう。
そういった条件がぴったりとあった店が、その人にとっての優良店となるのです。

情報サイトで探す

では、自分の求めるデリヘル嬢と巡り合うにはどうしたら良いのでしょうか。

最近では店舗のサイトがあるデリヘルが当たり前の時代になっています。
まずはサイトでしっかりと情報収集を行う事が必要です。

逆に、サイトがないデリヘルは、用心のため利用を控えた方が無難と言えます。

情報サイトの選び方

デリヘルの情報サイトも膨大な数があり、やはりサイトによって善し悪しは変わってきます。
情報サイトの選び方にもちょっとした基準があるのでそれを参考にしてみましょう。

まずは何より情報量の多いサイトを選ぶ必要があります。
情報量が多い分、お店を選ぶ幅も大幅にふえていくので、情報量が少ないサイトの利用は控えましょう。

次に、検索機能が豊富なサイトを選びましょう。
情報サイトでは膨大な数のデリヘルの情報が記載してあります。
検索機能が充実してないと、その中から希望に合うデリヘルを選ぶのは至難の業となってしまいます。
自分の求めるプレイ、地域、デリヘル嬢のタイプ、料金など、様々な方面から検索可能なサイトであれば、自分にぴったりのデリヘルを探す事が出来るでしょう。

三つ目は、やはりデリヘル嬢の写真を掲載してあるサイトがいいでしょう。
デリヘルの情報も重要ですが、デリヘル嬢の写真はチェックしておきたい大きなポイントです。
デリヘル嬢の雰囲気が確認できれば、選ぶ時の大きな指針になるはずです。

その他の注意点

お店を選ぶ事が出来たら、予約を入れる前にいくつか確認すべき事があります。

まず無店舗型性風俗特殊営業届出が提出されているか確認しましょう。
そのような記載のない店は違法なので利用しないようにする必要があります。

次にデリヘル嬢の出勤率も確認しておき、不自然な点があれば利用は控えましょう。

膨大な数があるデリヘル。
良いところに巡り合うためには情報収集は必須です。
上記を参考にピッタリのデリヘルを探し出しましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】