ホテルに入る前に女の子とデート!デリヘルの「デートコース」の遊び方

ホテルに入る前に女の子とデート!デリヘルの「デートコース」の遊び方

デリヘル嬢の、ベッド以外の顔が見たい。もっと会話を楽しみたいと考える男性は少なくありません。そんなニーズに応える「デートコース」は、オプションサービスの中でもリピーターの多い人気さです。

本物のカップル気分で食事・ショッピングを楽しめる「デートコース」

デリヘル嬢をホテルや自宅で迎え、プレイを楽しんで解散。これが従来の遊び方でした。しかし、もっと濃密でドキドキした時間を過ごしたいという男性の要望から、最近は「デートコース」を設定するデリヘルが増えています。

本物のカップルのように、街中で待ち合わせし、手をつないで食事やショッピングに出かけるサービスを「デートコース」と言います。清純なタイプの子とリアルなデートを楽しむも良し、誰もが二度見するような美しい女性を連れて周囲の注目を一身に浴びるも良しです。

料金は1時間6,000円以上 コスト以上の満足感があります

デート時間は、多くのお店で60分となっています。料金は6,000円~で、プレイ時間と同じかやや割高となるケースがほとんどです。また、プレイタイムの料金は別となりますので、トータルで1回18,000~30,000円ほどが相場となります。

高級店レベルの出費となるデートサービスですが、コスト以上の満足感でリピーターが増えています。女の子と気持ちの距離が縮まることで、プレイタイムに心からのサービスを受けられます。何度か利用したお店でお気に入りを見つけ、デートも含めた楽しみ方をするのもオススメです。

デートコースはあなた次第 レストランやカフェは最新スポットに予約を

女の子が喜ぶようなデートを自分なりに演出することも、デートコースを頼む醍醐味です。新しくオープンしたレストラン、話題のショップなどを盛り込んだ、女の子に喜ばれるプランを考えましょう。

とくに、レストラン・カフェはトレンドをしっかりと調べ、スイーツで人気のお店を押さえると失敗がありません。日替わりデザート・有名パティシエ監修のスイーツでネット検索するのがオススメです。また、行きたいお店には必ず予約を入れてください。景色がキレイな席・ソファー席に着けば、カップル気分はさらに盛り上がります。

デートタイムの注意事項を確認したうえで遊びましょう

2人だけでデートを楽しめるとは言え、お店の禁止行為があることを忘れてはいけません。
・2人だけで完全密室となる場所に入ること
・手つなぎ以外のハードなスキンシップ
・必要以上の飲酒
などは多くのお店がNGとしています。サービスの強制終了、今後の利用禁止など厳しいペナルティーが課せられますので、注意しましょう。

オプションに「デートコース」を設けたデリヘル店が増えています。本当のカップル気分を味わい、親密になってからのプレイは、料金以上の満足感です。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】