pleased-date

デリヘルのデートコースで遊ぶなら…デリヘル嬢に喜ばれるおすすめコース

デリヘル嬢とエッチだけではなく、よりラブラブな雰囲気を楽しみたい…。そんなあなたは、デート型デリヘルでデリヘル嬢とのデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?食事やショッピングなどをしながら会話をすれば、より恋人気分が味わえます。

デリヘル嬢との恋人気分が楽しめるデートコースオプションとは?

従来のデリヘル遊びは、ホテルに女の子を呼んで、プレイをしたら解散…という流れでした。しかし、最近ではより恋人気分を楽しめる、デートコースオプションのある「デート型デリヘル」の人気が高まってきています。

デートコースオプションとはその名の通り、プレイ前に女の子とデートが楽しめるオプションです。デート時間は30分~60分程度の店舗が多く、デート料金とプレイ料金が別々に設けられています。料金を事前に確認し、予算オーバーにならないように注意しましょう。

また、デート型デリヘルでは、ホテルでのプレイなしでデートのみを楽しむこともできます。ほとんどの場合、デートでできるスキンシップは手を繫ぐことくらいです。ハードなスキンシップを楽しみたいときは、デート後のプレイも予約しておきましょう。

デートにおけるデリヘル嬢の本音とは?おすすめのデートコース

デート型デリヘルでは、意外とデートのみの予約が多いようです。気に入った女の子とは、エッチだけではなく心でも繋がりたいと考える方が多いということでしょう。それでは、女の子側のデートオプションに対する本音はどのようなものなのでしょうか?

男性のエスコートが上手であれば、たとえ仕事であっても楽しめるデリヘル嬢は多いようです。おすすめのデートコースは、食事やショッピングなどが良いようで、あまり気合いの入り過ぎたデートスポットだと、ほとんどのデリヘル嬢は引いてしまうそうです。

では、なぜ食事やショッピングが最適なのでしょうか?

その理由としては、

1:限られた時間の中で楽しめる
2:場所が限定されない
3:会話ができるのでお互いの人となりを知ることができる

ということのようです。

まず、デート時間はあらかじめ決められていますから、映画館など時間がかかるデートは不向きです。食事やショッピングなら自分たちで時間を調節できますし、ホテルの近くを選べばサクッとプレイに移行できます。

また、食事やショッピングなら、お互いに会話をしながら楽しむことができるので、プレイ前に相手の性格を知ることができます。あなたが上手にエスコートしてあげれば、プレイ前に女の子の緊張も解けるので、より濃厚なエッチが楽しめるのではないでしょうか。

お気に入りの女の子とより恋人気分を楽しみたいなら、デートコースオプションの利用がおすすめです。時間や場所の制約があまりない食事やショッピングなどを楽しみながら、お互いの人となりを知っていくようにしましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】