デリヘル嬢とホテルのレストランでディナー

デリヘル嬢とホテルのレストランでディナー

初対面でいきなりベッドイン、やるだけやってハイさようなら…デリヘルてこんなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

そんな味気ない関係、楽しめそうにない、という方には、デリ嬢との「ディナー」をおすすめしています。

■お喋りと食事がデート気分を演出

ホテルのレストランで会話を楽しみなら、少し贅沢な食事。雰囲気はぐっと盛り上がります。1時間もすれば、ちょっとした恋人気分に。まずは目で「見て」楽しみ、その女性の性格や人柄を、世間話から「知る」こと。

そして彼女が、ほんの数時間、数十分後に、自分へどのような「サービス」をしてくれるのか、どのような「プレイ」に興じるのか…否が応にも妄想は脹らんでいきます。

風俗も遊ひ尽くしたし、最近マンネリ気味で…そんな玄人筋の方にもおすすめ。ちょっとした「デート」が興を添えてくれること間違いなしですよ。

■費用は自己負担!お店のグレードにも気をつけて

もちろん、費用は「お客」の立場にある男性が負担します。「ワリカン」は言語道断。

となると、気になるのはお店のグレードですが、見栄を張って高級店を利用する必要はありません。とはいえ、さすがにチェーン店やラーメン、軽食はNGです。

あなたが女性を「品定め」しているように、女性の方もあなたを「値踏み」しています。「ホテルのレストラン」、あるいは「ルームサービス」が無難でしょう。予算は5000円以上を検討してください。

■食事がもたらすメリット

二人のディナーはデート気分を演出するだけではありません。お客と従業員という立場であっても、男女は男女ですし、お互いに人間。大切に「もてなされ」て、女性の方だって悪い気はしません。

もしかするとベッドではあなただけに特別な「サービス」をしてくれるかも…いわば「投資」以上の「リターン」も期待できるのです。

とはいえ「高いもの食わせたんだからさぁ」と無理強いするのは厳禁。せっかくの関係性、雰囲気が水の泡です。「コスト」を抑えたいのなら、お気に入りの女性とだけ高級店に、という応対でも良いでしょう。

最近では、「デートプラン」、「宿泊プラン」など提供するデリヘルも増えており、サービスは多様化が進んでいます。

肉体的なサービスだけではなく、精神的な「癒し」、男女としての「関係性」を重視する傾向が強くなっているのかもしれませんね。

ご存知の通り、デリヘル嬢は大変な「重労働」であなたに「奉仕」しています。見返りを期待することなく、純粋な「感謝の気持ち」として、豪華なディナーを共にするのも良いでしょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】