ビジネスホテルでもホテルデリヘル嬢を呼ぶことは可能なのか?

ビジネスホテルでもホテルデリヘル嬢を呼ぶことは可能なのか?

デリヘルの中には「ビジネスホテル可」と記載しているところも少なくありません。
え?ビジネスホテルは利用者以外立ち入り禁止じゃないの?と不思議に思われる方も多いのではないでしょうか?そうです。実際には、「宿泊客以外NG」としているケースが少なくありません。「ビジネスホテルOK」の実情はどのようになっているのでしょうか。

■ビジネスホテルOKは大半が店の独断

通常、ビジネスホテルは宿泊客以外の利用を禁じています。フロントに気づかれればそれまで。デリヘル嬢を「追い出す」ホテルは少なくありません。
では、「ビジネスホテル可」の根拠とは?実は店側の独断である場合が少なくありません。

「過去に大丈夫だったから、次もいけるはず」程度の恣意的な「ルール」なのです。基本的には、ビジネスホテルにデリ嬢は呼べない(呼ぶべきではない)ということを覚えておきましょう。

■どうしてもビジネスホテルを利用したいなら

ホテルによっては夫婦向けやカップル向けのプランを利用しています。「店側の経験則」が信用できないなら、二人分の宿泊料金を支払うのも良いでしょう。
ただしこの際、「あとでデリ嬢が来ます」などと間違ってもホテルのフロントには伝えないように。「ホテル内の営業行為」と見なされ、別のルールに抵触する恐れがあるためです。

友達、妻、ガールフレンド、何でも良いので、とにかく「身内」ということにしておきます。万全を期すのであれば、事前にデリヘル嬢と口裏を合わせておくと良いでしょう。

■チェックの甘いビジネスホテルはある

原則として風俗営業は禁止だが、事実上「黙認」しているビジネスホテルは、少なからず存在します。店側も市内くらいであれば全ホテルのチェック体制を把握しており、まずもって「追い出される」リスクのないホテルを推薦してきます。
「いや、もっと安いホテルがあるから!」などと意固地になるのではなく、できる限り店のおすすめするホテルを利用しましょう。無用のトラブルや余計な出費を回避できるはずです。

意外に「高級ホテルはチェックが甘い」と言われますが、必ずしも安全だとは限りません。ホテルのチェック体制に加え、あなたやデリ嬢が「不審な振る舞いをしない」ことが重要。

いかにも恋人や夫婦らしい雰囲気で連れ立っていれば、まずロビーで呼び止められる心配はないでしょう。嘘をつくなら堂々と。多少の追加料金は覚悟して。以上の二点さえ踏まえておけば、あらゆる種類のホテルを「自己責任のもと」利用可能です。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】