デリヘル嬢をビジネスホテルの一人部屋に呼ぶには?

デリヘル嬢をビジネスホテルの一人部屋に呼ぶには?

あまり知られていないことかもしれませんが、ビジネスホテルの一人部屋にデリヘル嬢を呼ぶことは基本的に禁止されています。しかし二人部屋を予約するとなると、料金も高いですし、正直面倒ですよね。それでは、一人部屋に嬢を呼ぶにはどうすればよいのでしょうか。

クチコミを調べる

一人部屋に宿泊した客に対して、デリヘルの利用を認めているビジネスホテルは私は知りません。したがって嬢を呼ぶときには、従業員にばれぬよう、こっそりと事に当たらなければならないのです。

しかし、ビジネスホテルの構造を事前に知るというのは難しいものがあると思います。たとえば、客室へ上がるエレベーターが、フロントの前を通らなければ利用できない位置にある。こういった場合、嬢を呼ぶのは難しいと思われます。

そこで役に立つのがクチコミなんですよね。このホテルはこういう構造で、デリヘルを呼ぶのに適している、あるいは適していない。そのような、実際にそのホテルを利用した男性のクチコミを集めたサイトは無数に存在します。これから泊まるホテルが構造上、デリヘルを呼ぶことが可能かどうかを、それらクチコミを参考に判断するようにしましょう。そうすれば失敗することも少なくなるはずです。

店にエレベーターの位置などを説明する

そのビジネスホテルの構造が嬢を呼ぶに問題ないものとわかれば、あとはその嬢自身に、部屋までの行き方を工夫してもらうだけです。

フロントから離れたところにエレベーターがあるのでも、嬢がそこへの行き方がわからず従業員に訊くような自体に陥れば、風俗遊びは失敗に終わる可能性もあります。予約の際にそのホテルの構造を店に細かに伝えるようにしてくださいね。

昼間なら同伴で中に入れる?

たとえ一人部屋に予約したのでも、同伴であれば嬢を部屋に呼べる場合があります。ビジネスホテルというのは、サラリーマンなどに利用されることが多いわけですから、宿泊者でない者が仕事の話をするために出入りすることも少なくないのです。

したがって、夜中だと微妙ですが、昼間であれば、外で嬢を迎えて一緒に入るようにすれば問題ないこともあるんですね。それでも止められる可能性はありますので、事前にやはりクチコミなどで、セキュリティが厳しい、あるいは緩いというのを調べておいたほうがよいでしょう。

迷惑をかけないようにしよう!

以上、ビジネスホテルの一人部屋にデリヘルを呼ぶ方法でした。こっそり部屋まで来てもらう、あるいは同伴で中に入るという二択となるわけですね。一人部屋に呼ぶというのは基本的にはルール違反なわけですから、ホテルに迷惑をかけないように注意しましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】