ラブホテルにデリヘルを呼ぶにはどうすればいいの?

ラブホテルにデリヘルを呼ぶにはどうすればいいの?

デリヘルを利用する定番のスポットと言えば、ラブホテルです。
覚えておくと便利な、ラブホテルにデリヘルを呼ぶまでの流れをご紹介します。

まずはお店を探そう!

派遣型の風俗には、通常のデリヘルの他にも、「人妻デリヘル」「出張アロマエステ」など、さまざまなタイプのお店があります。目的のエリアに派遣可能なデリヘル店から、ご希望にピッタリのお店を探しましょう!

デリヘル店を選んだら、いざ予約!

お気に入りのお店が見つかったら、電話でお店に連絡して予約を入れます。
予約の際必要なことは、お店の側から聞いてくれます。もし、女の子の指名やオプションの希望がある場合は、あわせて伝えておきましょう。
すでにラブホテルにチェックインしている場合は、ホテル名と部屋番号をお店に伝えます。
まだチェックイン前、またはホテルが決まっていない場合は、自分の現在地を伝えて、周辺で派遣できるホテルがあるか聞いておきましょう。

お店によっては、ホテルの休憩料金とパックになった格安コースや、ホテルの外で待ち合わせて一緒に入室する、待ち合わせコースもあります。お気に入りのホテルが無い、またはホテルの場所が分からないときには、積極的に利用したいオプションです。

ホテルにチェックインした後は?

派遣される女の子は、呼べばすぐに来てくれるというわけではありません。移動の時間に、少なくとも10~20分程度待つ必要があります。
ホテルにまだ到着していないなら、予約を入れた時間までに、余裕を持ってチェックインできるように移動しましょう。

ラブホテルには、主に「休憩」と「宿泊」の2つの利用方法があります。
ショートタイムならリーズナブルに利用できますが、ホテルによっては夜間のチェックインは宿泊のみの場合もあるので注意が必要です。

利用するホテルによって、扉を自分で開けられるタイプと、自動ロックがかかるタイプの部屋があります。後者のホテルの場合は、お店から電話で到着の連絡があったら、フロントに連絡して、連れの子が到着した旨を伝えて開けて貰いましょう。

デリヘル店を探すなら、利用エリアで細かく検索できる『ホテルDEデリヘル』をチェック!

ホテルDEデリヘルは、都道府県や市町村で検索できる「住所・エリアから探す」と、最寄りの駅名や目的の空港周辺から探せる「最寄駅・空港から探す」の2つの検索方法で、周辺のホテルと派遣可能なデリヘル店が探せます。
派遣にかかる交通費は、お店により異なります。宿泊ホテルの住所とあわせて、しっかり確認しておきましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】