シティホテルやビジネスホテルにデリヘル・ホテヘルを呼びにくい理由とは?

シティホテルやビジネスホテルにデリヘル・ホテヘルを呼びにくい理由とは?

せっかく予約したデリヘル嬢ですが、宿泊先によってはフロントで門前払いとなり利用できなくなるケースがあります。入室できたとしても、室内の雰囲気や備品がきっかけでテンションが下がり、満足度の少ない数時間となることもあります。ホテルの選び方を知って、楽しいひとときを過ごしましょう。

シティホテル・ビジネスホテルは、デリへルNG率が高い

客室には“利用可能人数”が決まっています。ほとんどはベッドの数=利用できる人数ですが、ダブルベッドでも1名利用と決まっているホテルも少なくありません。

特にビジネスホテルは、出張や会議で遠方から来たビジネスマンをターゲットとした施設ですので、宿泊者以外を館内に入れないよう厳しくルール決めされているところがほとんどです。

このようなホテルにデリヘルがやってくると、受付ですぐにバレてしまいます。女の子が入館NGとなるだけでなく、利用客であるあなたも宿泊拒否扱いとなります。デリヘル店へのキャンセル料・新たな宿泊先を探す手間など、多くの負担が発生してしまいます。

安心して利用できるホテルを確実に見つける方法

最も確実なのは、デリヘル予約時にスタッフへ「オススメのホテルはありませんか?」と確認する方法です。お店側も、急なキャンセルは避けたいところですので、確実で安心なホテルを紹介してもらえます。

また、インターネット上では、デリヘル愛好家の方々が全国のホテルについて情報交換をしています。「このホテルは、こうすれば呼べた」「このホテルはダメだった」といったリアルなレビューを参考に、宿泊先選びをすることも確実な方法です。

室内の雰囲気・アメニティーの充実度で、女の子からサービスを引き出す

ホテル候補がいくつか挙がったら、さらに厳選しましょう。判断基準として大切なのは、「女の子のテンションが上がるかどうか」です。

ホテルの内装はもちろんですが、外観・アメニティーの充実度・水回りの清潔さも重要です。シティホテル・ビジネスホテルは、ラブホテルに比べ備品が少なくインテリアもシンプルな傾向があります。しかし、女の子は男性が気にならないような細かい部分を見て、テンションが大きく変わってしまいます。

最新のスキンケア商品やシャンプーを使える・トイレに除菌済みというシートが貼ってある・ベッドリネンがおしゃれ。これらはほんの少しの違いですが、女の子の心からのサービスを引き出すことができるものばかりです。事前にホテルHPなどで入念に確認しましょう。

デリヘル嬢が入館NGとなった・アメニティーの少なさに女の子が怒ってしまった。これらは、実際によくあるトラブルの1例です。予約前に確認すれば防げますので、ホテルHPやデリヘルユーザーの声を参考に、賢くホテル探しをしましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】