bokki-kaizen

意外と多い!デリヘル・風俗で勃起しない人のための生活習慣改善法

前々から楽しみにしていたデリヘル遊びなのに、なぜか反応しない…という経験をしたことがある方は多いようです。原因の1つに、生活習慣の乱れが考えられます。その場合、健康的な生活をするように改善すれば、ここぞというときに勃起できるようになります。

興奮しているのに勃起しないのはなぜ?

せっかくデリヘル嬢を呼んだのに、勃起することがなく、思うように楽しめなかったという男性は多いようです。もしあなたにも勃起できなかった経験がある場合、その理由ははっきりしているでしょうか?

ここぞというときに勃起しない理由は、

1:心理的なストレス
2:肉体的ストレス

の2つが考えられます。

ひとつめの心理的なストレスが主な原因となる場合、心配の原因を取り除くことで改善する場合がほとんどです。

たとえば、初めてのデリヘル利用で、極度に緊張してなかなか勃起しなかった方もいるでしょう。それなら、慣れてくれば緊張感が薄れ、やがて女の子のテクニックに素直に反応するようになります。

そしてふたつめの肉体的ストレスとは、疲労が溜まっていたり、生活習慣の乱れなどによって勃起しにくい体質になっていたりする場合です。この場合は一時的な解決法に頼るのではなく、生活習慣を根本的に改善する必要があります。

肉体的ストレスが原因で勃起しない場合は生活習慣を改善しよう

血液の巡りが悪いと、ここぞというときに十分な血液がペニスに集まりません。しっかりと勃起するためには、血流の良い体質になる必要があります。健康的な生活習慣を意識すれば、巡りの良い身体になれるので、ED対策に効果があります。

【野菜中心で塩分・脂質の少ない食生活】
肉食ばかりの偏った食事は血液をドロドロにしてしまい、毒素を溜め込みやすい体質にしてしまいます。野菜を中心としたバランスの良い食生活を心掛けましょう。ジャンクフードやファストフードなど、塩分・脂質の多い食事もできる限り控えるようにしてください。

【サイクリング以外の適度な運動】
身体を動かすことは、血行促進以外にもストレス解消や男性ホルモンの増加などさまざまなメリットがあります。ただし、サイクリングは、ペニス付近の血管や神経を圧迫してしまい逆効果ですから、ほかの運動を選ぶようにしてください。

【適度な飲酒は勃起の味方!】
適量であれば、アルコールにはリラックス効果や血行促進効果がありますから、無理に禁酒する必要はありません。ただし飲み過ぎると脳の中枢神経が鈍くなるので、勃起信号が送れられなくなります。デリヘル遊び前の飲酒は、ほどほどにしておきましょう。

【タバコは血行不良の原因になる】
タバコに含まれるニコチンには、血管を収縮させる作用があるため、血流が悪くなります。あなたが愛煙家なら、いきなり禁煙するのはストレスになりますから、少しずつ本数を減らすようにするのがおすすめです。

デリヘルで勃起しない原因は、心理的・肉体的なストレスによる場合がほとんどですから、原因を取り除きましょう。生活習慣が乱れると、血流が悪くなってペニスに十分な血液が運ばれなくなるので、健康的な生活習慣を心掛けてください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】