change-cancel

【デリヘルの料金相場】デリヘル嬢の指名料と、チェンジ・キャンセルに掛かる料金は?

デリヘル遊びをする際に掛かる費用は、コース料金だけではありません。確実に好みの女の子と遊ぶためのシステムである指名やチェンジにも、料金が発生します。店によって価格設定が大きく異なることがあるので、必ず事前にHPなどでチェックしておきましょう。

確実に好みの子と遊ぶための必要資金・指名料の相場は1000~3000円

店から派遣されてくるデリヘル嬢は、基本的にこちらで選ぶことができます。その方法は2パターンあり、その女の子とプレイしたかどうかで異なります。

【本指名】 
一度プレイしたことのあるデリヘル嬢に再び来てもらうことを「本指名」と言い、指名料の相場はだいたい1000~3000円です。ここで支払った金額はすべてデリヘル嬢の懐に入るので、お気に入りの女の子がいる場合はできるだけ指名してあげましょう。

【写真指名】
HPや風俗情報誌などに掲載されているデリヘル嬢の写真を見て選ぶことを「写真指名」と言います。初めて利用するお店ではこの方法で女の子を選ぶのが一般的です。店によって異なりますが、指名料はそんなに高く設定されていません。1000~2000円程度でしょう。

また、デリヘル嬢をこちらで選ばずに店に任せる「フリー」という形で遊ぶこともできます。

しかし、こちらで選べないということは、どんな女の子が来るかわからないということですので、賭けに近いものがあります。どんな子が来るかわからないドキドキ感を楽しみたい方は別ですが、確実に好みの子と遊びたいなら指名をしたほうがいいでしょう。

チェンジ・キャンセル料は店によって差が大きい!事前にしっかり確認しよう

派遣されてきたデリヘル嬢が好みのタイプではなかった場合、ほかの女の子に「チェンジ」することができます。

チェンジの料金相場は店によって大きく異なります。

・何回でも無料
・1回目まで無料、2回目以降は2000円
・チェンジ料金に交通費がプラスされる

など、店によってルールが決まっているので、HPや電話で事前に確認しておきましょう。

キャンセルの相場料金は2000~3000円ですが、場合によってはかなり高額になることもあるようです。

たとえば、女の子が到着してから突然キャンセルをした場合。これは悪質なものとみなされて、

・5000円以上
・コース料金と同額

といったキャンセル料を請求されることもあります。

そのほかにも、交通費などが上乗せされることもあるため注意が必要です。基本的には、チェンジやキャンセルはしないに越したことはありません。きちんと好みの女の子を選べば、チェンジ・キャンセルのシステムを利用する確率はグッと下がります。

指名料・チェンジ・キャンセルは、それぞれ1000~3000円程度と考えておけば良いでしょう。ただし、チェンジやキャンセルの多用はお金だけではなく、店や女の子からの信頼も失いかねません。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】