必見!なるべく安くデリヘルで遊ぶための3つのチェックポイント

必見!なるべく安くデリヘルで遊ぶための3つのチェックポイント

デリヘル遊びはストレス発散やリフレッシュするためには良いですが、頻繁に利用できるような気軽な値段ではありませんよね。

しかし、1回1回の料金を安くおさえることができれば、月に1回だったデリヘルを2回に増やすこともできるかも…?

お得な情報、ホテル探しは、「ホテルDEデリヘル」におまかせください。
今回は、「コストをおさえてデリヘル遊びをする3つの方法」をお教えいたします!

お店のホームページに載っているお得な情報をチェック!

・ネットクーポン
デリヘル店のホームページのほとんどには、キャンペーンや割引クーポンが。こまめにサイトをチェックしてクーポンを有効活用しましょう。割引額は\1,000~\3,000の場合が多く、大幅に節約できます。
また、当サイトから予約をするとお得になる限定クーポンもオススメ。ホテルDEデリヘルのクーポンは、ホームの「おすすめデリヘル」から検索できます。

・メルマガ登録
会員限定のイベントは割引率が高くなることが多くあります。年会費や解約費もなく、気軽に登録できるのも嬉しいポイント。お気に入りのお店があれば、積極的にメルマガ登録をしましょう!

「ホテル周辺のお店」or「お店周辺のホテル」で交通費をカット

女の子の送迎がない場合や、お店からホテルの距離が遠いと交通費が発生します。お店によりますが、その額は\1,000~\4,000と、料金がかさばる原因に。

交通費をおさえるなら、「ホテルに近いデリヘル店を選ぶ」か、お気に入りのお店があれば「お店の周辺にあるホテル」を探しましょう。お店からホテルまでの距離が近ければ近いほど、交通費を浮かせることができます。

安くて「呼べるホテル」をホテルDEデリヘルで探す

デリヘル遊びで、女の子の次にお金がかかるのは、ホテル代。クーポンやキャンペーンでコストをおさえても、ホテルの料金が高いと意味がなくなってしまいます。
しかし、「安さ重視」でホテルを探したとしても、そこが「呼べないホテル」なら、せっかくの努力が水の泡…。

デリヘル遊びで利用するホテルを選ぶときは、値段の前に「呼べるかどうか」のチェックから!
まず、当サイトの口コミで「呼べるホテル」を絞り込みましょう。その中から、1番お得なプランがあるホテルを選び、周辺のデリヘル店を探すのが1番オススメです。

リフレッシュできるデリヘル遊びは、その機会が多ければ多いほど嬉しいもの。
ご紹介した3つのポイントをおさえ、楽しい夜を、より多く過ごしましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】