chirou

中々イケなくて気まずい…遅漏が原因でデリヘル・風俗を満足できていない人向けの改善法

デリヘルではプレイ時間があらかじめ決まっているため、その間でフィニッシュする必要があります。心身ともに満たされるためにも、遅漏に心当たりがある方は、時間内でフィニッシュできるように対処しましょう。すぐには改善できませんが、習慣化して続けることが大切です。

遅漏は女の子に嫌われる!?プレイ中なかなかイケないときは?

日本人男性は遅漏よりも早漏で悩んでいる方のほうが多いようです。セックスのときはすぐにイってしまう早漏よりも、長持ちする遅漏のほうが女の子に喜ばれると思うかもしれません。でも実は、デリヘルでは遅漏のほうが嫌われてしまう傾向があるようです。

遅漏が嫌われる理由に

・長時間フェラチオをするとあごが疲れる
・プレイ時間が厳密に決まっている
・プロとしてのテクニックが不足しているように思えて落ち込む

などがあります。

なかなかイクことができないと、プレッシャーを感じてますますイケなくなります。あまり気負いすぎないことが何よりも大切です。

また、オナニーではすぐにイケるという方は、自分がどうして欲しいのかを女の子に伝えるようにしましょう。デリヘル嬢はあなたに気持ちよくなってもらいたいと考えています。恥ずかしいかもしれませんが、思い切ってイキやすい方法を伝えてみましょう。

遅漏を改善するために普段からできる対処法は?

なかなかイケなくて困っている方は、普段の生活の中で遅漏を改善する取り組みをおこなっていきましょう。具体的には、オナニーの方法を変えるか、精力を増強することが必要です。

遅漏を克服するオナニー

刺激の強いオナニーに慣れてしまうと、オナニーより弱い刺激ではイキにくくなってしまいます。ゴシゴシとしごくのではなく、亀頭を優しくマッサージするような刺激でイケるように普段からトレーニングしましょう。ローションなどを使い、円をかくように刺激を与えてください。

精力を増強するには?

普段の生活習慣が乱れていると、精力が減退して遅漏になることがあります。そのため、食事や睡眠、適度な運動など規則正しい生活を心掛けることが大切です。

それでも改善しない場合は、精力サプリを飲むという方法もあります。しかし、その場合は信頼できるメーカーのものを選ぶようにしましょう。

遅漏はデリヘル嬢にとっての負担が大きく、プレイにも影響が出てしまうため、改善するに越したことはありません。プレイ中はイキやすいようにリラックスするように心掛けましょう。また、オナニーの方法を変えたり、規則正しい生活を送るようにしたりして、普段から遅漏の改善に取り組むことが大切です。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】