経験の浅いデリヘル嬢に当たったら紳士的に振舞おう

経験の浅いデリヘル嬢に当たったら紳士的に振舞おう

デリヘル遊びをしていると、経験の浅い女の子に当たることがあります。
だからと言って、邪険に扱っていいわけでもありません。相手は、デリヘル嬢である前に一人の女性なのですから。そんな時こそ、男性はいつも以上に紳士的に振る舞う必要があります。

ニューフェイスには真心を

デリヘル店のホームページでは、新着ニュースの欄に「体験入店」とか「業界未経験」と断りを入れて女の子を紹介していることがあります。その場合は、まだお店や仕事の雰囲気になじんでない新人と考えて差し支えありません。

はじめての内は、テクニックもおぼつかない状態です。また、時間的なペース配分もまだ身についていませんので、最初のトークが長くなりすぎてプレイ時間が減ってしまうことだってあるでしょう。そこで、彼女を責めて悲しませる行為はスマートではありません。

ここでは、経験の浅い女の子を傷つけないための振る舞い方を、ご紹介させていただきます。

出会いは“明るく”、“優しく”、“楽しく”を心がけて!

まだデリヘル嬢として経験を積み始めたばかりの女の子にとって、見知らぬ男が待つ部屋のドアを開けるのは、とても勇気がいるものです。
ドアを開けて女の子を迎え入れる時は、まずは明るい笑顔であいさつして緊張を和らげてあげましょう。部屋の中でも、丁寧な口調で語りかけ、明るく、優しく接すれば、しだいにリラックスしていくでしょう。

女性は、自分の話や行動にきちんと答えてくれる人には、好感をもつと言われます。
あなたが口下手でも、女の子が話しかけてきたときは、きちんと答えてフォローしてあげるように注意すれば、プレイの前に雰囲気を盛り上げるのに役立つでしょう。

プレイ中でも気くばりは大切

初心者にひとしい子にとってみれば、経験豊かなあなたは、先生のような存在です。サービスが拙くても、落ち着いて優しくリードしてあげてください。たとえ失敗しても、笑顔で「大丈夫だよ」と一声かけてあげれば、女の子もさぞかし安心するでしょう。

気持ちのいい別れ方

新人の女の子にとって、プレイが終わった後のあなたの反応は、やはり気になるところです。
別れる前には、一言「楽しかったよ」、「またよろしくね」と言葉を添えて気持ちいい別れを演出してあげれば、彼女の自信にもつながり、あなたの次への楽しみにもつながるでしょう。

経験の浅いデリヘル嬢と遊ぶときは、普段より紳士的な振る舞いを心がけ、女の子の初々しい反応を楽しみましょう。もし、新人の子と遊ぶチャンスに恵まれたら、ぜひ参考にしてください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】