良いサービスを求めるならホテル選びから!デリヘル嬢の気分でやる気が変わる!?

良いサービスを求めるならホテル選びから!デリヘル嬢の気分でやる気が変わる!?

デリヘル嬢は、呼ばれるホテルの質でやる気も変わってくるようです。
気持ちが盛り上がると自然とサービスも良くなりますので、ここはぜひおさえておきましょう。

ところで、「良いホテル」とは一体どのようなものでしょうか。
料金の高さ?高級家具を扱った内装?有名なホテル?

女の子が気にしているホテルのポイントとは、どんなところなのでしょうか?

「高いホテルがいい」とは限らない

デリヘル嬢にとって「良いホテル=高級ホテル」ではありません。あまりに高級すぎると、逆にデメリットになることも。
デリヘル嬢が気おくれしてしまったり、セキュリティーがしっかりしているため「ホテルに止められてしまわないか」という不安も出てきたり。

「良いホテル」とは値段ではなく、デリヘル嬢ならではのポイントが満たされているかどうかが重要です。

ここを良くすればデリヘル嬢のテンションUP!3つのポイント

・アメニティの質

こだわるべき点は、部屋に備えつけられているアメニティの質。
メイク直しに重宝するグッズや保湿性の高いもの、オーガニックのスキンケアなど。女の子に嬉しいアイテムが完備してあれば、それだけで女の子のテンションUP間違いなし。

帰りにはアメニティをセットでプレゼントするとなお良し!次に指名したときには、もっと良いサービスが受けられるかもしれません。

・部屋の質

注目するのはベッド。1番長くいる場所だからこそ、気を配ってほしいところです。
シーツの清潔さ、ベッドのやわらかさ、サイズなど、良い空間でお互いに良い時間が過ごせるように、こまかくチェックしましょう。
また、開封済みのドリンクは女の子の安全上NGの場合がほとんどなので、ルームサービスで未開封のドリンクを頼んでおくといいでしょう。

・水回りの質

シャワーのお湯の出が悪かったり、手動で熱さを調節したりするタイプは要注意。
時間がかかってしまう上に、良い雰囲気が壊れて興ざめしてしまいます。一定の温度に保てる機能のあるシャワーがベストです。

安くて良いホテルで楽しみたいなら「ホテルDEデリヘル」をチェック

女の子が重要視しているポイントをおさえておけば、安いホテルでも充分満足でき、お互い気持ちの良いプレイができます。
とは言っても、紹介したポイントはホテルのHPに載っていない細かい部分もあります。予約前に知りたいなら、直接ホテルへ確認するか「ホテルDEデリヘル」の口コミをチェックしてみるのもオススメです。

デリヘル嬢から最大限のサービスが受けられるよう、ウケが良いホテルを利用しましょう!

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】