初めてのデリバリーヘルス!失敗しない予約のコツ

初めてのデリバリーヘルス!失敗しない予約のコツ

他の風俗店を使ったことが合っても、デリヘルはまた違ったサービス形態です。よく分からない、不安と感じる方も多いでしょう。予約するときの手順とコツを1~4にまとめました。この順で予約を行えば、初めてでも落ち着いて、満足行くプレイが楽しめます。

1 まずはHPで女の子を決める

何よりもまず1番に行うのは、指名したい女の子を決めることです。ひとりに絞らず、2~3人候補として決めておき、その中で空いている子を派遣してもらうようにしましょう。

女の子選びで重要なのは、得意・NGなプレイをチェックすることです。思った通りのサービスを受けるためには、プレイの相性が重要です。絶対外せないプレイをNG指定されていると、不満がつのり楽しめません。

2 サービスと料金をチェックし、希望プランを決める

お店ごとに、基本メニュー、オプションメニューが設定されています。初めて利用する方への割引や、紹介特典のあるお店もあります。できるだけオトクに遊びたいのか、ちょっと奮発しても思い切り楽しみたいのかといった、ご自身の要望を元に決めていきます。

3 自宅以外へ呼びたい場合は、宿泊先を決めてからデリヘル店へ電話

デリヘルは、男性の自宅だけでなく、ホテルにも呼ぶことができます。多くがラブホテルを利用してOKで、お店が提携し安い宿泊プランを用意してもらえる場合もあります。ビジネスホテルはNGのお店が多く、「高級店」は一流ホテル以外基本NGです。

自宅以外に女の子を呼ぶ場合、
・提携ホテルがある場合、部屋確保はせずにデリヘル店へ電話
・自分で宿泊先を決める場合は、確保しアクセスや部屋番号をメモしてデリヘル店へ電話
という、2パターンに分かれます。後からバタバタしないよう、場所決めの手順は必ず守りましょう。

4 いざ予約! 初心者はHPを見ながら電話すると安心

ここまで準備できたら、デリヘル店へ予約連絡を入れます。一部のお店はネット予約も行っていますが、基本は電話ですので電波の良い静かな場所へ移動しましょう。

初心者の場合、利用規約や注意事項の説明がありますので、10~20分はかかると考え、スケジュールにゆとりをもって電話しましょう。またHPを見ながら連絡すると、希望の女の子に空きがない時、提携ホテルを利用するときの注意事項などもスムーズに対応できます。

デリヘル利用が初めての方は、このページにまとめた1~4の行程を守って、予約を取ってみましょう。スムーズに待ち合わせまでこぎつけることができれば、その日のプレイはより充実した時間になりますよ。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】