houkei-complex

包茎・短小・早漏…男性器にコンプレックスを持っている人向けのデリヘルの遊び方

ペニスに悩みがあるから、デリヘルデビューできない…。そんな男性も多いのではないでしょうか?男性が気にしがちな包茎・短小・早漏を気にするデリヘル嬢はほとんどいません。必要以上に悩み過ぎず、清潔にしてさえいれば、最高のプレイを楽しめます。

男性の3大コンプレックスは気にしなくてもOK?

日本人の男性は、ほとんどが「包茎・短小・早漏」いずれかのコンプレックスを感じているそうです。女の子がペニスを見たときにどう感じるのかが気になって、プレイを楽しめないという方もいるのではないでしょうか?

実は、ほとんどのデリヘルの女の子は、このような男性特有の悩みを気にしていません。むしろ、フェラチオがメインとなるデリヘルにおいては、くわえてもあごが疲れにくい短小やプレイが長引きにくい早漏の男性は喜ばれることも多いです。

また、日本人男性の約7割が包茎と言われているので、デリヘル嬢は包茎ペニスの扱いをよく心得ています。ただし、包茎の種類によっては不潔になりやすいため、プレイ前には清潔にしておかなければなりません。

基本的に、「包茎・短小・早漏」というコンプレックスがあるからと言って、女の子に嫌われることはありません。安心してデリヘル遊びを楽しんでくださいね!

男性器にコンプレックスがあるときのデリヘル遊び

ペニスのコンプレックスそのものが原因で、女の子に嫌われることはまずありません。しかし、コンプレックスの対処法を間違えると、デリヘル嬢を困らせてしまうことがあるので注意しましょう。

短小に関しては特に気を付けることはありませんが、包茎・早漏で悩んでいる方は参考にしてみてください。

包茎ペニスは清潔にしよう

包茎とは、ペニスの亀頭が皮を被っている状態のことです。勃起時に皮がむける仮性包茎、勃起しているかどうかに関わらず皮をむけない真性包茎、皮をむけるが痛みを伴うカントン包茎の3種類があり、日本人男性のほとんどが、勃起時に皮が剥ける仮性包茎と言われています。

包茎は、亀頭と皮の隙間に汚れや細菌が溜まってしまいます。そのままだと性病のリスクがあるため、プレイ前にキレイに洗うことが大切です。

仮性包茎の場合は、皮をむくことが簡単なので、清潔に保つのも比較的簡単です。亀頭を露出させ、シャワーで汚れを綺麗に洗い流しましょう。真性包茎やカントン包茎だと、シャワーで洗うことが難しい場合があります。手間はかかりますが、包皮を優しくひっぱりながら亀頭との隙間をぬるま湯で少しずつ洗うようにしましょう。

汚れを洗い流すのが難しければ、コンドームを付けてのプレイも可能です。真性・カントン包茎だからと言って、デリヘルで遊べないということはほとんどありません。

早漏でプレイ時間が余ったら?

早漏だと、プレイが始まってすぐにイってしまい、時間が大幅に余ってしまうことがあります。気まずい雰囲気が漂うかもしれませんが、女の子にとって早漏のお客様は迷惑ではなく、むしろプレイが長引いて体力を消耗する遅漏の人と比べてありがたいお客様なので安心してください。

射精したからと言ってプレイが終わるわけではないので、時間までは一緒に楽しみましょう。もしあなたに元気があれば、二回戦をお願いしてもいいでしょう。復活の兆しがなければ、マッサージやおしゃべりなどを楽しむのもいいかもしれません。女の子も、時間の許す限り満たしてくれようとしますから、リラックスして受け入れるようにしましょうね。

日本人男性の3大コンプレックスと言われる「包茎・短小・早漏」。ほとんどの女の子は気にしていませんから、思いっきりデリヘル遊びを楽しみましょう。ペニスを清潔に保つことと女の子の気遣いを受け入れる余裕があれば、デリヘル嬢に嫌われることはありません。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】