option-money

【デリヘルの料金相場】デリヘルの延長料金、オプション料金はどのくらい?

デリヘルを堪能するためには、時間と内容が大切です。延長せずに楽しめるコースを選ぶこと。希望するオプションが用意されているかをチェックすること。この2つを事前におこなうことで、お得に楽しくデリヘル遊びができます。

延長料金はコース料金の30分ほどのところが多い

デリヘル遊びをする場合、60分コースや90分コースなど、時間によって基本料金が異なります。時間が長いほど価格が高くなっていくので、予算を考慮した上で、満足できそうなコースを選んでいる方は多いでしょう。

プレイ中に物足りなくなった場合は、追加料金を支払うことで時間を延長できます。延長料金は選んだコースの30分ぶんの価格を設定しているところが多いようです。

たとえば90分で24000円のコースを選んだ場合、30分延長で約8000円の延長料金を支払うことになります。ほとんどの場合、途中で延長するよりも最初から120分コースで申し込んだほうがお得に遊ぶことができます。

損せずに満足できるまで遊ぶためには、少し時間に余裕のあるコースを選んだほうがいいでしょう。

オプション料金はレベルによって異なる!お店の雰囲気も要チェック

デリヘル遊びには、さまざまなオプションを付けることができます。オプション料金はその内容によって大きく異なり、無料~10000円程度と大きく差が開きます。

【ソフト】
ほとんど女の子の負担にならないようなプレイのことで、コスプレや写メ、ローション風呂などがあります。これらは最初から基本料金に含まれていることもあるため、無料~2000円程度が相場です。

【ノーマル】
バイブや電マなど、おとなのおもちゃなどを使ったプレイが主流です。道具そのものにお金がかかるため、相場は1000~4000円程度と見積もっておきましょう。

【ハード】
主にSMなど、女の子の負担が大きいオプションです。相場は3000~10000円程度ですが、店によっては禁止しているところもあります。ハードプレイがしたい場合は、SM専門店などを利用するといいでしょう。

どのようなオプションが楽しめるかは店によって異なります。

・コスプレ専門店
・即尺専門店
・SM専門店

など、店によって専門があるため、あなたの好みに合ったプレイ内容が楽しめるお店を選ぶようにしましょう。

デリヘルで遊ぶには基本料金以外にもさまざまな料金が発生します。あなた好みのプレイを満足できるまで堪能するためには、延長料金とオプションについて確認しておくのが賢明です。専門的なプレイが楽しめる店を選び、時間に余裕のあるコースを選択しましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】