デリヘルのオプションプレイはどんなもの?

デリヘルのオプションプレイはどんなもの?

デリヘルには、基本となるコースとは別に追加できる「オプションプレイ」があります。ここでは、そんなオプションプレイについてご紹介します。

まずは定番のアダルトグッズ系オプション

オプションプレイの定番と言えば、いわゆる「大人のおもちゃ」アダルトグッズ。

「ローター」は、代表的なアダルトグッズです。
小刻みに振動するローターを、女の子の乳首やクリトリスに当て、性感を高めます。
比較的ソフトなプレイ向きで、デリヘルのオプションのなかでもリーズナブルな価格設定です。

「バイブ(バイブレーター)」は、男性器の形をしたアダルトグッズ。
種類によっては、クリトリスやアナルを同時に責められるものもあります。
膣の中に入れるため、デリヘル嬢によってはNGオプションに指定している場合もあります。問い合わせの際、事前に確認しておきましょう。

「電マ(電動マッサージ器)」は、前戯の中に組み込めば効果的に女の子を責められる、人気のアイテムです。
もともとは肩や腰などに使うハンディマッサージ機。敏感な性感帯に使用するには刺激が強すぎる場合は、タオルなど布越しに使用して振動の強さを調整しましょう。

いつものプレイに変化をつける、魅惑のオプションの数々

ほかにも、女の子が穿いているパンティや、女の子のポラロイド写真など、プレイの思い出をお持ち帰りできるサービスもあります。

また、シャワーの前にデリヘル嬢からフェラチオしてもらえる「即尺(そくしゃく)」、視界を奪われた状態で、受け身の快感が楽しめる「アイマスク」など、デリヘルのオプションには、ノーマルからマニアックまで、さまざまなサービスが豊富に揃っています。

デリヘルのオプションプレイの申し込みと支払い方法

それでは、デリヘルのオプションを申し込むには、どうすればよいのでしょうか。

取り扱うオプションは、デリヘル店によって異なります。
まずは、お店のホームページのシステムを見て、どんなオプションがあるか確認を。女の子によっては、希望するプレイがNGなこともありますので、あわせて事前に確認しておきましょう。
オプションプレイには、準備が必要になります。予約の電話で、受け付けスタッフまで事前に伝えておきましょう。
支払いは、プレイの前にコース決めをしてから、基本料金と一緒に女の子に直接支払います。

ここまで紹介してきたオプションは、あくまで一部です。
ホテルにデリヘル嬢を呼ぶ前に、いつものプレイに一味加える魅惑のプレイの数々を、お店のホームページで確認してみましょう!

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】