price-measu

再チェック!デリヘルで遊ぶ相場の目安は?【基本料金・ホテル代・オプション代】

デリヘルで遊ぶためには、基本料金だけではなく、ホテル代やオプション代などが必要になります。デリヘル初心者の方もベテランの方も、もう1度それぞれの料金相場と節約のコツを確認しておきましょう。

デリヘル遊び1回にかかる費用の相場は?

デリヘル遊びには、基本料金以外にもホテル代やオプション代など別途費用がかかります。店のグレードやプレイ内容によって、デリヘル遊び1回にかかる金額は大幅に変動します。予算内で希望するプレイ内容が満喫できる店を選びましょう。

【デリヘルの基本料金の相場は?】
デリヘルは基本的にサービスの質や女の子のレベルが価格に比例すると言われています。しかし、最近では激安店であっても質の向上に力を入れているところも増えてきましたので、予算内で希望する内容が選べるようになってきました。
・大衆店
60分あたりの基本料金が、1万3000円~1万6000円までの店が大衆店に相当します。ほとんどのデリヘルが大衆店に分類され、激安店と比べハズレが少なく、高級店よりもリーズナブルで利用しやすいのが特徴です。

・激安店
60分あたりの基本料金が、8000円~1万円までの店が激安店です。人妻や熟女専門店など、デリヘル嬢の年齢層が高めの店が多いようです。20分コースなど短時間で楽しめるコースもあるので、サクッと楽しみたい方に最適です。

・高級店
店によって基本料金設定が大きく異なるのが高級店です。60分あたり2万~2万5000円程度の店もあれば、5万円以上の店もあります。モデル並みのルックスの女の子が極上のサービスをしてくれるので、満足度を重視するなら高級店を選ぶのも良いでしょう。

【ホテル代の相場は?】
一般的なラブホの休憩料金は、3000円~5000円程度が相場ですが、曜日や時間帯、部屋のランクによっても異なります。利用を予定しているホテルのホームページを確認してみましょう。

【オプション代の相場は?】
デリヘルでは基本プレイのほかに、追加料金を支払えばさまざまなオプションを楽しむことができます。料金は内容のハードさや使う道具によって異なり、だいたい2000円~4000円が相場です。

【その他、追加料金の相場は?】
デリヘル遊びにかかるその他の費用として、

・交通費 無料~4000円程度が相場
・指名料 1000円~3000円程度が相場
・チェンジ 無料~2000円程度が相場
・キャンセル 2000円~3000円程度が相場
・延長料金 コース料金の30分に相当する料金が相場

などがかかります。

少しでもお得にデリヘル遊びをするコツ

せっかくデリヘル嬢を呼ぶのなら、満足できるプレイを楽しみたいですよね?低予算で済ませるためにオプションや指名をしなかったら、不完全燃焼で終わってしまうかもしれません。プレイ内容に直接かかわりのない費用を節約して、浮いたお金をプレイ代にまわしましょう。

女の子を送迎するための交通費は、店からホテルや自宅までの距離によって異なります。ラブホに女の子を呼ぶなら、できるだけ店に近いところを探しましょう。送迎無料エリアに自宅があるなら、ホテル代も浮かせることができます。

また、デリヘル店がラブホと提携している場合もあります。その場合、デリヘルとラブホをセットで利用することで割引になることがあるので、店に確認してみましょう。

大衆店で1回デリヘル遊びをする場合、基本料金の相場は60分あたり1万3000円~1万6000円です。基本料金だけで遊べるわけではなく、ホテル代やオプション代なども別途必要になります。満足できるプレイを楽しみたいなら、プレイ内容に関係ない費用を抑えて、浮いたお金をプレイ代にまわしましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】