プロフ写真のパネルマジックに騙されない!失敗しないデリヘル嬢の選び方

プロフ写真のパネルマジックに騙されない!失敗しないデリヘル嬢の選び方

無店舗型のデリヘルで女の子を選ぶ基準となるのが、出勤情報。
各デリヘル店のHPでその日出勤している女の子の写真(パネル)を見ることができ、自分好みの女の子を呼ぶのには欠かせない情報源です。

しかし、パネルを確認して指名したにも関わらず、「写真と全然違う女の子が来た」なんて話もしばしば。それは、集客率を上げるためにフォトショップやプロの方がパネルを加工して実物より良くみせているからです。

風俗関連のお店ではよくある「パネルマジック」。
そのトラップにひっかからないためのポイントをご紹介いたします。

パネルマジックに騙されない!「ルックス編」

パネル写真では、顔に一部モザイクやぼかしが入っていることが多くあります。
ここで重要なのは、どこの部分が隠れているか、です。
パネルで女の子を選ぶとき、目がちゃんと写っている女の子に目が行きがちになりますが、実は美人かどうか見極めるのに大事なのは、「顔のバランス」。

目はメイクで印象を変えたり大きくしたりできますが、顔のパーツまではごまかせません。
ルックス第一で女の子を決めるなら鼻や口、顔の輪郭が出ている子の方がアタリの可能性が高いでしょう。

パネルマジックに騙されない!「スタイル編」

スタイルの良さを重視している場合は、フォトショップなどの写真加工に特に注意です。

写真が修正されているかどうか見抜くポイントは、おへそ。おへそまわりのたるみは、手を加えるのがとても難しく、身体のラインを修正していても、おへそはそのままということが多くあります。一見スタイルが良く見えても、おへそまわりが盛り上がったりたるんでいたりする場合はほぼ修正されたパネルで、実際はもっとぽっちゃりだと考えましょう。

また、背景が一色のものより、部屋の中で撮った写真の方が修正されている可能性は低いです。
画像を加工するとき、背景も一緒に歪んでしまいます。そのため、加工する際は修正してもわからないよう、バックが白や黒の一色で統一するのが基本です。一方、部屋撮りでは修正部分が一発でわかってしまうため、必然的に加工されていない写真が多くなります。

ホテルDEデリヘルで、お店と呼べるホテルの情報を一度にゲット!

その他にも、お店のHP上で女の子が更新するブログや動画は顔をスタンプやモザイクで隠していることはあっても、体のラインなどは修正していない場合が多いので要チェックです。

お気に入りの女の子が見つかれば、あとはそのお店に予約を入れるだけ。「呼べるホテル」は、当サイトで検索するとサクサク見つけられます。お店の周辺ホテルやお住まいのエリアから検索するのがオススメです。

期待して呼んだ女の子が写真と全然違うとなれば、せっかくのお楽しみも半減…。
そうならないよう、パネルマジックに騙されずに女の子を見極めるポイントをしっかり確認しましょう!

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】