viagra-know-how

デリヘルで遊ぶ男の味方?抑えておきたい「バイアグラ」の基礎知識

勃起不全を改善する処方薬として知られているバイアグラ。服用すると勃起状態の維持が容易になるので、デリヘル遊びの前に飲んでおくとさらに濃密なプレイを楽しめるでしょう。ただし、副作用もあるのであなたに合った用量を守ってください。

バイアグラとは?服用方法と効能

「勃起不全を改善するための薬」というイメージが強いバイアグラですが、実は勃起させる効果があるわけではありません。バイアグラは勃起した状態を長持ちさせるのに有効な薬ですので、夜遊びの際に体力の低下を感じている方は試してみると良いでしょう。

バイアグラの入手方法は
・病院で処方してもらう
・ネットで購入する
という2通りのパターンがあります。

前者は1錠1500円程度なのに対して、後者は1錠500円ほどで購入できます。しかし、ネットで購入する場合、詐欺の被害に遭う危険性もあるので注意してください。初めてバイアグラを使用する方は、多少高くてもクリニックで処方してもらったほうが安全です。

デリヘルで遊ぶ際にバイアグラを服用するときは、プレイが始まる30分~1時間前に飲んでおきましょう。満腹時や飲酒、脂っこい食事のあとに服用すると効き目が薄れてしまうので、できるだけ空腹時に飲むようにしてください。

バイアグラにはデメリットもある!自分に合った量を調節しよう

デリヘル遊びを満足できるものにするのに有効なバイアグラですが、残念ながら副作用やデメリットもあります。

【副作用がある】
バイアグラにはさまざまな副作用が報告されています。
主な副作用には
・鼻水が止まらない
・ガンガン鳴り響くような激しい頭痛
・動悸
・喉の渇き
などがあります。

頭痛がするからといって、バイアグラと鎮痛剤を一緒に飲む方もいるようですが、これはおすすめできません。ほかの副作用を引き起こしてしまう可能性があります。また、バイアグラは血流を促進させる薬ですので、心臓病を患っている方は服用してはいけません。

【勃起しすぎる】
バイアグラが効きすぎてしまい、想定よりも勃起しすぎてしまうことがあるようです。プレイにも影響を及ぼしてしまうので、この場合は量を調節する必要があります。

【デリヘル嬢にはバレてる?】
デリヘル嬢の多くは、相手がバイアグラを服用していることをすぐに見抜けるそうです。その理由は、自然な勃起よりもペニスが固かったり、精液が苦かったりという特徴があるためです。

ほとんどの場合、あなたに合った量を守って服用すればこのようなデメリットを防ぐことができます。バイアグラは1錠100mgですから、ピルカッターで25~50mgの状態にして、適量を飲むようにしましょう。

体力の問題からデリヘル遊びを諦めていた方は、バイアグラを試すという手段があります。バイアグラには勃起した状態を維持しやすくする効能があるので、適量を守って副作用の発生を抑えさえすれば、夜遊びの強い味方です。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】