旭川でデリヘル遊び!市内でデリヘル嬢が呼びやすいホテルは?【全国ホテル街案内】

旭川でデリヘル遊び!市内でデリヘル嬢が呼びやすいホテルは?【全国ホテル街案内】

北海道の中心市街地の1つ旭川は、デリヘル遊びがしやすいホテルが多いことで有名です。したいデートのスタイルや予算によって、ホテルを賢く使い分けましょう。

旭川駅から北側 国道39・40号線沿いのラブホテル激戦区

旭川駅は、旭川市のほぼ中心に位置します。このエリアより北側がラブホテル街となり、特に39号・40号線は激戦区です。繁華街とビジネス街が近いため、平日・休日ともに多くのカップルでにぎわっています。

ビジネス向け一流ホテル街にある「ホテル リベルテ」は使い勝手バツグン

シティーホテルのような格調高い外観のラブホテルですので、女の子との待ち合わせでもひと目が気になりません。この界隈でデリヘルを利用する際、よく指名されるほど人気の施設です。

お部屋タイプは6,000円エコノミータイプから10,000円の最高級タイプまで7種類があり、充実しています。キッチンやビリヤード台のある部屋なら、高級デリヘル店の女の子でも、問題なく呼ぶことができます。

国道40号線 石狩川をのぞむ「ホテル セリーヌ」

駅前エリアから車で2~3分、40号線沿いにある「ホテルセリーヌ」は隠れ家宿として大人の男女に人気です。石狩川の流れをのぞむ立地で、お部屋によっては窓からの景色を眺めながらプレイを楽しめます。

24時間休憩利用ができる画期的なサービスで、安さではこのエリアトップです。また、どの部屋も広く、清潔感のあるスタンダードなインテリアで誰からも「使いやすい」と評判となっています。デリヘル嬢との時間を、より恋人気分で楽しみたい方にオススメのホテルです。

ゴルフクラブやレジャー施設ちかくの「ホテル OJO」でデリヘル嬢とお忍びデート

旭川駅から西側へ国道を進むと、旭川ゴルフクラブやサンタプレゼントパークなどが見えてきます。10代から熟年カップルまで、幅広い世代に人気の施設です。ここに隣接して「ホテル OJO」があり、多くのカップルで賑わっています。

同伴サービスのあるデリヘル店を利用するなら、ゴルフコースやレジャースポットを一緒に周り、そのままホテルに入るプランがオススメです。本当のカップルのような1日を過ごすことができます。プレイにも感情が入り、より情熱的になるでしょう。

旭川は、デリヘル遊びにぴったりなホテルが数多くあります。今回ご紹介したスポットを中心に、お気に入りを見つけてください。会員としてリピート利用することで得られる特典も多く、よりオトクになります。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】