chiba-hotel

千葉・幕張周辺のデリヘルで遊ぶなら…おすすめホテルスポット【全国ホテル街案内】

幕張メッセや千葉マリンスタジマムなどがあり、数々のイベントが開催されている千葉・幕張。地元の方、観光客問わず、デリヘルで遊ぶ方が多いエリアです。

しかし、交通の便や利用状況などから、ホテル選びに苦戦する区域でもあります。花見区、美浜区のどちらで遊ぶかによって、傾向がガラリと変わります。

幕張エリアでデリヘルを呼ぶならインターチェンジ付近が第1候補

デリヘルと遊ぶために千葉・幕張周辺でホテルを探すなら、間違いなく花見川区の「幕張インターチェンジ」付近がベストです。

その理由は、このエリア唯一のラブホ密集地だから。ディズニーリゾートから車で30分ほどの位置にあるため、おもに観光客に人気のようです。

リーズナブルに済ませるなら2時間で3,000円未満、高級路線なら6,000円以上と、休憩の価格帯が広めで予算に合わせてホテルを選べる点も魅力的です。

注意点は移動手段について。インターチェンジ付近にあることから、どのラブホも基本的に車での移動を想定しています。

幕張本郷駅から南東に歩いて10分ほどで行けるため、けっして遠いわけではありません。しかし、デリヘルを呼ぶ時は店舗によって交通費が余分に掛かることも考えられます。

第2候補は海浜幕張駅、ただしラブホではなく混み具合も不明確

千葉・幕張エリアのラブホはインターチェンジ付近に集中しており、他のエリアにはほとんどありません。しかし、観光客による混雑や移動の手間などを考えると、他の選択肢も備えておきたいところです。

そこで、オフィス、ショッピング街として栄えている美浜区の「海浜幕張駅」を押さえておきましょう。駅前に幕張メッセや千葉マリンスタジアムなどがあることから、イベント関連でも人気のスポットです。

ビジネスホテルやシティホテルの数が圧倒的に多く、インターチェンジ付近が使えない時の候補になります。オーシャンビューが魅力的で、バーなどのおしゃれなお店が多い点もポイントです。

ただし、ホテル利用者の不安定さには注意しましょう。特に各施設でイベントが行われている時は、あっという間に満室になってしまう恐れがあります。

少し手間に思うかもしれませんが、各施設の公式サイトを見て、混みそうな時期をチェックしておけば安心です。

幕張エリアは、花見区ならラブホにデリヘルを呼べるが移動が不便で、美浜区なら駅前だがビジネスホテルやシティホテルになってしまうという特長があります。おすすめは前者、後者は利用者数の不安定さも問題点になります。

現地で困ることがないよう、デリヘルを呼ぶ時は「こちらで遊ぼう!」としっかり目処を立ててから出掛けるようにしましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】