岐阜県南部(金津園周辺)のデリヘルで遊べるホテルエリア【全国ホテル街案内】

岐阜県南部(金津園周辺)のデリヘルで遊べるホテルエリア【全国ホテル街案内】

岐阜県南部の歓楽街といえば、金津園です。古くからソープ街として栄えたエリアがあるため、近隣にはデリヘル店・ラブホテルも数多く建っています。もちろん駅周辺にはビジネスホテルが建ち並びますので、ニーズに合わせ豊富な選択肢から宿泊先を選ぶことができます。

県内随一のソープ街 金津園エリア

金津園エリアは、古くからソープ街として栄えてきました。現在も数件が建ち並び、男性の憩いを支えています。岐阜駅からも徒歩圏内で、県外からの利用客も少なくありません。

岐阜県でデリヘル遊びを初めてする方は、まずソープに立ち寄ることをオススメします。これから利用するデリヘル店の近くで働く同業者とプレイしておくと、雰囲気や会話の流れなどをつかむことができるためです。

岐阜県女性は、アクティブで男性にも積極的です。女性からのリードを受け慣れていない男性は、事前練習としてソープに立ち寄ってみましょう。

ラブホテル利用なら、岐阜駅北側の金町エリアへ

いざラブホテルへと考えても、金津園エリアにはホテルがありません。岐阜駅北側の金町エリアが、最寄りのホテル街となります。徒歩でも行ける距離ですので、観光がてら足を伸ばしてください。

碁盤の目状となった道を1本裏に入ると、大小さまざまなホテルが軒を連ねます。ほとんどが個人経営のホテルですので、人目が気になる・他の利用客と顔を合わせたくないという方にピッタリです。

ビジネス利用は、岐阜駅徒歩エリアに充実

もし、ビジネス・シティホテルを利用したいなら、岐阜駅周辺に建ち並ぶホテルが最もオススメです。リーズナブルで単身利用を目的としたホテルから、ゆったりと格調高いしつらえのホテルまで、ニーズによって選ぶことができます。

単身用ビジネスホテルとラブホの休憩を併用し、後始末などの気兼ねなくデリヘル嬢と遊びたい方。シティホテルのツインルームを予約し、ゆったりとした雰囲気の中でデリヘル嬢と遊びたい方。どちらのニーズにも充分に応えてくれます。

露天風呂が充実した「ホテル ドルフィンリゾート」で海外旅行気分を味わう

このエリアのラブホテルでオススメなのが、金町エリアに建つ「ホテル ドルフィンリゾート」です。エントランスに大きなイルカがいる外観は、どのデリヘル店にも有名です。場所の指定も、「金町の、イルカが付いたホテルです」と伝えるだけで簡単です。

館内は南国リゾート風のおしゃれな雰囲気です。露天風呂付きの部屋が5つあり、平日には必ずどれかのお部屋を利用できます。屋内バスルームのお部屋も、すべて内装にこだわった造りで、女の子のテンションもすぐに最高潮となるでしょう。

岐阜県の歓楽街は、ターミナル駅である岐阜駅周辺に密集しています。ラブホテル街は北側、ビジネス向けホテルは岐阜駅徒歩圏に多数ありますので、両方を利用することも可能です。スケジュールや体力に合わせ、いろいろなプランを楽しんでください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】