北海道・函館はデリヘルが熱い!利用しやすいホテルエリアは?【全国ホテル街案内】

北海道・函館はデリヘルが熱い!利用しやすいホテルエリアは?【全国ホテル街案内】

百万ドルと名高い函館の夜景のなかで、デリヘルとのプレイに夢中になってみませんか?ホテル街として有名な東山エリア、中心市街地でビジネスマンにも利用しやすい五稜郭エリアと、2つのスポットからオススメホテルをご紹介します。

函館のホテル街といえば 東山地区

函館中心部から車で北東方向へ約30分。東山墓苑から第2東山墓苑のエリアは、ラブホテル激戦区です。墓参り客がいなくなる夜間はカップルや夫婦の乗る車で一体が賑わい、昼間とは全く異なる様相です。

デリヘル界でも口コミで人気 「レスティ SaKuRa」

大きな建物と、広々とした駐車場で、どんなシーンにも安心して利用できるホテルです。SaKuRaという名前の通り、薄ピンク色のライトアップが目を引く外観となっています。

宿泊最大11,900円と大変リーズナブルな利用料金は、デリヘル利用でも負担が大きくないため人気を集めています。さらに、ウェブ予約可・レンタルコスプレ多数・会員は朝食無料など、サービスが豊富で使い勝手の良いホテルです。インテリアも、和室・天蓋付きなどお部屋ごとに工夫されていて、デリヘル嬢のテンションが上がりやすい、飽きのこないホテルです。

市街地エリアなら 五稜郭エリアへ

函館駅からほど近く、ビジネスホテルから一流老舗ホテルまで建ち並ぶエリアにも、ラブホテルがあります。出張や旅行の合間のリフレッシュとしてデリヘルを使う方には、五稜郭エリアのホテルがオススメです。

「ホテル リプル」でデリヘル嬢とカップル気分のひとときを

五稜郭エリアで定番の人気を誇る、ホテル リプル。一見シティーホテルのような硬派な外観に反して、内装はラグジュアリーで女心をくすぐるアイテムが豊富に揃っています。

特に人気なのが、アロマディフューザーとコスプレ・部屋着のレンタル。アロマは10種類から選ぶことができ、リラックスした空間からムードたっぷりのセクシーな空間までさまざまな雰囲気を演出できます。

コスプレは、男性用の白衣・聴診器セットまであり、デリヘル嬢に患者役をさせてイケナイお医者さんごっこも楽しめます。女性用は20種類以上あり、毎回1つずつレンタルして違うムードでプレイするのもOKです。

部屋着は、ネグリジェタイプからズボンタイプのリアルなものまで多数。カップル気分でのプレイから、盗撮風のちょっとハードなプレイまで、あらゆるニーズを満たすラインナップです。

函館の有名ホテル街・東山地区は、デリヘル界でも有名なホテルが多数並びます。ホテル名を伝えるだけでスムーズに待ち合わせでき、安心です。五稜郭エリアはビジネスホテル中心ですので、ラブホテルの存在を知らない方もいますが、穴場スポットとして人気です。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】