青森県・弘前市の夜にデリヘル遊び!周辺ホテル情報【全国ホテル街案内】

青森県・弘前市の夜にデリヘル遊び!周辺ホテル情報【全国ホテル街案内】

弘前での夜遊びには、人気のラブホテルを確保しましょう。ホテル名を伝えただけで女の子のテンションが上がる、業界でウワサのホテルをご紹介します。お気に入りホテルを見つけ会員になれば、さらにオトクに女の子とのプレイを楽しめます。

南北に分かれる2つのホテル街 北はラグジュアリー・南はプチプラ

青森の中心地である弘前市は、オフィス・学校・繁華街が同じエリアにまとまっているため、いつも多くの人で賑わっています。ラブホテル街として知られているのは、弘前駅からみて南北に分かれた2ヶ所です。

北部は奥羽本線「撫牛子駅」近辺、南部は同じく奥羽本線「弘前駅」~「石川駅」間のエリアとなります。どちらも、住宅街と近いため、外観はナチュラルな印象ですが、内装に凝った作りとなっています。

料金体系はどちらも利用しやすい価格帯です。南側はより安く、20代でも使いやすい設定となっています。また、会員特典を多く展開していて、無料登録するだけで受けられる割引サービスが多数あります。お気に入りホテルを見つけリピーターになりましょう。

北側ホテル街なら「ホテル テイクファイブ」で女の子をお姫様のように扱って

弘前駅北側は、宮殿に訪れたかのようなラグジュアリーな内装を特徴とするホテルが数多くあります。「ホテル テイクファイブ」は、天蓋ベッドやアンティーク調の壁紙、こだわりの間接照明で、おとぎ話の世界そのものといったインテリアです。

仕事で派遣されたデリヘル嬢とはいえ、女の子ですからホテルの内装によってテンションは大きく変わります。「ホテル テイクファイブ」は、弘前エリアのデリヘル界でも有名で、“いつもよりはりきってサービスしたくなるホテル”として知られています。

南側ホテル街なら「ホテル ユーズスタイル」でリーズナブルにのんびりデート

南側は、シンプルな内装・リーズナブル・長時間利用OKが特徴のエリアです。平日・休日関係のない一律料金を設定するところも多く、いつものデリヘル嬢ともっとゆっくり過ごしたいと思う男性にピッタリです。

3時間休憩が4,200円という低価格で人気の「ホテル ユーズスタイル」は、安さを感じさせない内装も魅力です。明るめ・わかいい・シック・ロマンティックなど、お部屋ごとにコンセプトが設定されています。清潔感とおしゃれさがあり、シティホテル級の心地よさです。

デリヘル嬢は、人気のホテルやカワイイ部屋を客が確保していると聞けばテンションが上がります。基本のプレイにも熱が入り、本当のカップル以上の濃密な時間を過ごせるでしょう。南部と北部でテイストの違うホテル街を使い分け、大人の夜遊びを楽しんでください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】