石川県・金沢周辺のデリヘル・ホテヘルが呼べるホテルエリア【全国ホテル街案内】

石川県・金沢周辺のデリヘル・ホテヘルが呼べるホテルエリア【全国ホテル街案内】

新幹線開通によって、訪れる方が激増した金沢市。ホテルも最近オープンしたものが多く、真新しい内装にゆったりと寛ぐことができます。ラブホテルも、加賀情緒を感じさせるような和風の内装が見られ、他県では味わえないような大人な時間を過ごすことができます。

ビジネス利用なら金沢駅徒歩エリアが便利

北陸新幹線開通によって、国内外からの観光客がひしめく金沢市。ターミナルとなっている金沢駅付近は、新しい宿泊施設と昔ながらの加賀情緒あふれる旅館が共存するエリアです。

ゆったりとしたベッドと、真新しい内装のホテルで寛ぐも良し。古き好き畳と布団に癒されるも良しです。オフィス街までのアクセスも良いため、出張中とは思えないような、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

金沢バイパス梅田インター付近は金沢イチのラブホ街

金沢駅エリアから車で10分ほど北に移動すると、バイパス沿いにラブホ街が現れます。大手チェーン系の豪華なホテルから、個人経営の隠れ家的ホテルまで、大小様々です。

金沢ラブホの大きな特徴は、館内に1部屋ほど和室が設置されていることです。布団が敷かれ、和だんすと座椅子のある光景は、その場がラブホであることを忘れさせてしまいます。浴衣も備え付けられ、ムードたっぷりのデリヘル遊びができます。

一方、洋部屋は最新のベッドとアメニティー、おしゃれなインテリアで女性の心をぐっと掴んでくれます。同じ館内でも選ぶお部屋によって過ごし方が180度変わるため、何度も利用したくなるホテルが建ち並んでいます。

金沢市今町の「ホテル レジーナ イン モリモト」はキッチン付きルームあり

県内に複数のラブホを持つレジーナグループの「ホテル レジーナ イン モリモト」は、バイパス沿いのラブホ激戦区において異彩を放っています。それは、キッチン付きルームを2部屋用意しているためです。

「キッチンママ」「キッチンパパ」と名付けられたお部屋は、1DKのような間取りです。2人でもゆとりをもって並べるキッチンとダイニングスペースがあり、さらに奥には広々としたベッドルームがあります。

このお部屋でデリヘル嬢と遊ぶなら、新婚カップルごっこを楽しむのが一番です。コスプレも用意されていますので、ぜひ夢の「裸にエプロン」を叶えてみましょう。途中外出可ですので、ホテルで合流してから一緒に買い出しに行くのもOK。リアルなカップル間を追求することができます。

金沢でデリヘルを呼ぶなら、和室・キッチンスペースなど一風変わったお部屋を用意するのがオススメです。プレイだけでなくムードや設定を作って楽しめば、女の子のテンションも上がってきます。本物のドキドキ感を味わえる、特別な夜が過ごせます。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】