福島・郡山エリア周辺のデリヘル・ホテヘルが呼べるホテルエリア【全国ホテル街案内】

福島・郡山エリア周辺のデリヘル・ホテヘルが呼べるホテルエリア【全国ホテル街案内】

「郡山IC」近くのラブホテル街を中心に、出張時にも使いやすい駅チカホテルもご紹介します。贅沢な設備と、リーズナブルな価格はもちろん、本格SMなどのニーズにも応えるホテルがあり、その日によって宿泊先を使い分けたいエリアです。

郡山の人気ラブホテルは、東北自動車道「郡山IC」近くに集中

郡山中心部から車で25分ほど北西方向に進むと、高速道路のインターチェンジが見えてきます。この付近は、デリヘル嬢にも人気のラブホテルが集中し、激戦区として知られています。直接現地集合としても良し、ドライブデートからホテルインというプランもオススメです。

郡山イチの人気を誇る 「ホテル フェアリーズ」

本館・雅館・キャンディー館の3棟からなる「ホテル フェアリーズ」。
 ・広々とした室内とシックな室内が人気の本館
 ・和を基調とした一風変わったインテリアの雅館
 ・まるで一戸建てのリビングのようなくつろぎ空間を演出したキャンディー館
それぞれ魅力あふれる内装で、来る人を飽きさせないホテルです。

ラブホテルには珍しく、サウナ・露天風呂・岩盤浴設備もあり、女性との時間を色々なパターンで楽しむことができます。人気の部屋はインターネット予約がオススメ、今すぐ予約し、そのままデリヘル店に電話すれば、プレイまでの時間を有効活用できます。

本格SMが楽しめる 「ホテル ルナ」

全国でも珍しい、本格SMプレイが楽しめるのが「ホテル ルナ」です。はりつけ台や特製椅子が置かれた部屋は、SMファンにも人気。予約システムはありませんので、初めての利用なら平日昼など空いている時間帯を狙いましょう。

このホテルが人気の理由は、安さにもあります。休憩150制を取り入れており、2,800円~と大変オトク。宿泊も4,000円からで誰にでも利用しやすくなっています。浮いたお金をプレイのオプションに使い、贅沢に楽しみたいですね。

JR「郡山駅」近く シティーホテル街にもラブホテルが点在

郡山に出張で訪れたことのある方は、駅前に立つホテルの多さに驚かれたことでしょう。大小さまざまなホテルが立ち、飲食店やコンビニも数多くあります。しかし、この中にも、知る人ぞ知るラブホテルが営業しています。

無人精算が嬉しい 駅チカの「ホテル RAW」

「郡山駅」徒歩4分の「ホテル RAW」は、無人精算システムで長時間受付に並ぶことがなく、人目が気になる方にピッタリです。男女ともに嬉しい内容のアメニティーやレンタル品も充実し、当日思い立っての利用にも便利です。

3人以上宿泊OKの部屋もあり、デリヘル嬢をダブルで呼ぶこともできます。ハーレム体験に憧れる男性には、ぜひ利用して欲しいホテルです。

福島・郡山のラブホテルは、高速インターを中心に集まっています。どのホテルも特徴が異なりますので、お気に入りのホテルを見つけておきましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】