宮崎市・延岡市のデリヘルで遊ぶなら!周辺ホテルスポット情報【全国ホテル街案内】

宮崎市・延岡市のデリヘルで遊ぶなら!周辺ホテルスポット情報【全国ホテル街案内】

宮崎県の繁華街と言えば、宮崎市・延岡市を思い浮かべるかたが多いでしょう。この2エリアで営業し、デリヘルを呼びたいときに使い勝手のよいホテルをご紹介します。

宮崎県最大の繁華街「ニシタチ」エリアは周囲にラブホがいっぱい

宮崎県内のバー1号店が出店した土地として知られる「ニシタチ」。西橘通りを中心に、中央通り・西銀座通り・恵比寿通り・高松通りと広範囲に渡って飲み屋街が広がっています。

ニシタチの周辺は、風俗店などが並ぶ歓楽街でもあります。このためシティーホテルからラブホテルまで宿泊施設が多数の激戦区となっています。特にラブホは、会員特典や割引サービスなどを取り揃え、一般的な料金よりぐっと安く利用することができます。

■無料特典だらけの「Hotel ROOM」が大人気
シンプルな外観と、可愛らしく清潔感のあるインテリアのHotel ROOMは、ニシタチから国道269号線方面へ2ブロックほど進んだ位置にあります。

このホテルは、「9大サービス」という特典をつねに展開しています。
・ウエルカムドリンク無料
・ポテトorポップコーン無料
・うまい棒無料
・デンマ貸出無料
・コスプレ2着貸出無料
・雑誌貸出無料
・アメニティー貸出無料
・入浴剤貸出無料
・大人の玩具無料

さらに平日宿泊ならメニューから1品無料、タクシー代ワンメーター分ホテル負担、お昼INなら90分休憩が無料で100分に…など、あらゆるサービスを受けることができます。

これだけリーズナブルに設備やサービスを使いこなせるホテルは、他にありません。デリヘル嬢とのプレイにしっかりとお金を使いたい派の男性も、Hotel ROOMなら納得して利用できますよ。

隠れた名店が多い延岡市中央通り 五ヶ瀬川をまたぐと一転ラブホ街に

延岡駅から10分ほど歩くと、すぐに中央通りの繁華街が見えてきます。定番のチェーン系居酒屋が軒を連ねるなかに個人経営の隠れた名店もあり、通うほど楽しみが広がります。同じエリアに宿泊施設もあり、遅くまで賑わう界隈です。

南北に流れる五ヶ瀬川・大瀬川をまたぐと、歓楽街も広がっています。特に中央通り北側、駅までの道のりはラブホ街として有名で、老舗からニューオープン店まで選択肢が豊富です。

■中央通り界隈と延岡駅のちょうど中間地点「ホテルUno STYLE」は安いのにスタイリッシュ
JR日豊本線の線路沿いにあるホテルで、このエリアでは老舗として知られるのが「ホテルUno STYLE」です。5,000円台で利用できる3時間休憩、3,000円台の1時間40分休憩があり、デリヘルで使いやすいと人気です。

トップレベルの安さにくわえ、アメニティーや設備が充実している点も人気の理由です。ドライヤーや充電器などデリヘル嬢が喜ぶものだけでなく、おもちゃやローションなどプレイを充実させるグッズも取り揃っています。

宮崎のラブホテルは、デリヘルが呼べる設備力と繰り返し利用しやすいリーズナブルさを兼ね備えています。浮いたお金はオプションに利用するも良し、スッキリした体で飲み直すも良しです。大人の男性ならではの夜を楽しんでください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】