長崎県南部(長崎市・諫早・大村・雲仙・島原)のラブホテル街【全国ホテル街案内】

長崎県南部(長崎市・諫早・大村・雲仙・島原)のラブホテル街【全国ホテル街案内】

長崎は、県南部に歓楽街が点在しています。メインとなる長崎駅近くだけでなく、各観光スポットごとに中小規模のラブホが建っています。あらかじめ訪れるルート近くのホテルを調べておけば、合間の数時間でもデリヘル遊びが十分楽しめます。

ラブホとビジネス・シティホテルが競合するJR長崎駅エリア

九州新幹線・長崎ルートの終点にも予定される、九州指折りのターミナル駅です。駅徒歩圏は、大きな駅ビル・アーケードがあり、昼も夜も多くの人で賑わっています。観光都市としても有名ですので、他県から来た方のためのサービスも多く、滞在にも便利なエリアです。

ビジネス・シティホテルは、リーズナブルなところから格調高いところまで、幅広いニーズに応えてくれます。サービスや清掃の行き届いた館内は、気持よくゆったりと過ごすことができます。

また、同じエリアにラブホテルが多く建っているのも長崎市の特徴です。このため、寝泊まり用にビジネスホテルを使いつつ、ラブホの休憩サービスを利用してデリヘル嬢とのひと時を過ごすといった過ごし方も可能です。

ラブホ街は、大村・諫早エリアなどにも点在しています

長崎は県南部に、西彼杵・長崎・島原と3つの半島が突き出しています。加えて大小さまざまな島も含み、エリアによって大きく表情の異る県です。メインの繁華街は長崎駅近くですが、他にも諫早・大村・島原・雲仙など観光名所ごとに歓楽街があります。

ラブホ街も、観光スポットに合わせ点在しています。大きな傾向として、長崎駅近くは大手チェーン系の大型ホテル、その他のエリアは中小規模の個人経営型ホテルです。

どちらもサービス・清潔感に定評があります。豪華なインテリアがお好みか、隠れ家的にしっぽりと楽しみたいかによって選ぶと良いでしょう。

長崎市、国道324沿いにあるオススメラブホ「ホテル エルミタージュ」

ビジネス出張時に、数時間だけデリヘル遊びをしたいという方にピッタリのラブホをご紹介します。長崎市内、中心地からタクシーでワンメーターの立地にある「ホテル エルミタージュ」は、大人っぽさと可愛さを両立したような独特のインテリアで女性に人気です。

受付・お会計ともにフロントという、昔ながらのスタイルです。部屋数は15と少なめで、他の利用客とはち合わせる心配はほとんどありません。

このホテルをオススメしたい理由は、なんといっても安さです。平日の6:00~24:00は3時間利用で2980~5980円。この料金であれば、お財布事情が厳しい時でも安心です。また途中外出もOKで、デートプランにも幅が生まれます。

長崎は、複雑な地理に数多くの観光名所があります。ホテル街も点在していますので、訪れるエリアと日程によって利用先候補を複数探しておくと良いでしょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】