岡山市、倉敷市はデリヘル激戦区!周辺のおすすめホテルエリア【全国ホテル街案内】

岡山市、倉敷市はデリヘル激戦区!周辺のおすすめホテルエリア【全国ホテル街案内】

岡山や倉敷は、繁華街と風俗店街・ホテルが近く、移動時間が少なく夜を満喫することができます。それぞれのエリアでオススメのラブホをご紹介しますので、ぜひ今夜の大人時間にご活用ください。

岡山駅付近は各種ホテルが多数!費用・お部屋の雰囲気でお気に入りをチョイス

新幹線の発着もある岡山駅、東側一帯には一流ホテルからリーズナブルなビジネスホテルまでが立ち並びます。また、一歩外れたエリアにはラブホテルも。いわゆるラブホ街はありませんが、徒歩あるいはタクシーワンメーターのエリアに5軒営業しています。

飲食店は、数百メートルの区間に集中しており、夜になるとネオンが輝きます。チェーン系よりも個人店が多く、昔ながらのお店も少なくありません。岡山ならではのお料理やお酒を楽しむことができる夜になるでしょう。

■リーズナブルなお部屋からVIP向けまで完備の「ホテルクリオネ」がオススメ!
このエリアで営業するホテルのなかで、デリヘル遊びで使いやすい!と人気なのが「ホテルクリオネ」です。海の青をイメージしたブルーライトが随所に使われているホテルで、館内に入るだけで神秘的な雰囲気を感じることができます。

こちらのホテル、お部屋タイプが5種類あり、料金を抑えたいときから贅沢な夜を過ごしたいときまで幅広く活用できます。会員カードを作り、利用ごとにポイントを貯めれば最大で20%の割引を受けることができ、本当におトクなホテルなんです!

さらに、隠れた人気サービスとして、全員無料サービスのかき氷があります。夏場はもちろん、冬場にベッドの中でかき氷を食べられるのもココだけ!意外なほど嬉しいサービスで、お仕事でお疲れ気味なデリヘル嬢も思わず笑顔になります。

倉敷駅付近に立ち並ぶのはシティーホテル系 ラブホ利用ならタクシーで1~2メーター移動を

飲食店がところ狭しと並ぶ倉敷駅前は、週末ともなると朝までたくさんの人で賑わう巨大繁華街です。デリヘル店も数店営業していますので、嬢と客の待ち合わせや居酒屋デートなどを目撃することもしばしば。男女ともに朝まで楽しめる街です。

この界隈にはシティーホテルやビジネスホテルも多く、飲んだその脚でホテルに直行できるという点が大変便利です。客室から5分ほど歩けば倉敷駅ホームについてしまうほどの近さで、翌日もぎりぎりまで寝ていられる好立地です。

ラブホテルを利用する場合は、タクシーでホテル街へおもむきましょう。ワンメーターほどで着く施設もあり、移動に時間を取られ過ぎません。同じ通りに何軒も…といったエリアはありませんので、事前にネットで下調べをしてから移動してくださいね。

■外観の印象通り!高級感とスタイリッシュさで大人な時間を演出する「ホテルオーキッド」
「蘭」という名前の通り、高級感を前面に押し出したラブホテルです。海外の高級ホテルのようなインテリアで、喜ばない女性はいません。実際、地元のデリヘル嬢にも話題の施設となっています。

休憩利用は、平日は1時間半・3時間・5時間の3パターン。土日も2パターンあります。価格が3,000円~と大変安く、コスパの高さが人気の理由です。お部屋はスタンダードタイプでもゆったりとしたスペースがあり、恋人気分のお風呂プレイも充分に楽しめます。

リーズナブルにしっかり遊ぶ、そのバランスが取れている街が岡山と倉敷です。行き場のないムラムラ感を抱えてしまった夜には、ためらうことなくデリヘルプレイを予約しましょう。サービスの行き届いたラブホが多く、思いの外安く夜遊びが完了します。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】