大久保・高田馬場周辺でデリヘルが呼べるホテルが集まるスポット【全国ホテル街案内】

大久保・高田馬場周辺でデリヘルが呼べるホテルが集まるスポット【全国ホテル街案内】

リーズナブルなラブホテルから、最高級ラグジュアリーホテルまで、バリエーション豊かな宿泊施設が建ち並ぶのが、大久保・高田馬場エリアです。このエリアのホテルであれば、デリヘル嬢のテンションも上がり、素晴らしいひとときを過ごせること間違い無しです。

激戦区! 百人町エリア

新宿〜大久保でラブホテルといえば、百人町エリアです。設備・アメニティー共に充実した正当派ホテルが建ち並びます。業界でも有名な老舗店もあるため、ホテル名を伝えるだけでスムーズにデリヘル嬢を呼ぶことができます。

「ホテル ジャルディーノ」は、オトナのためのモダンラグジュアリーをコンセプトとしたラブホテルです。価格帯は10,000円からとややハイクオリティーですので、高級デリヘル店の女の子でも予約OK。

このホテルの最大の魅力は、70種類以上用意されたコスプレの数々です。予約時に希望を伝えれば、デリヘルにイメクラの要素も合わせた、あなた好みのプレイを楽しむことができます。インテリアもこだわりの作りとなっていますので、デリヘル嬢もノリノリで応えてくれるでしょう。

意外な穴場 高田馬場エリア

学生の街として有名な高田馬場エリアも、意外な穴場としていま注目されています。ホテルの数は少ない物の、古くからの老舗ラブホテルがあり、落ち着いた雰囲気の中で隠れ家的にプレイできます。ツウ好みのエリアと言えるでしょう。

「ホテルエクセルシオ」は、キレイな室内が魅力。デリヘルを初めて呼ぶという方にぴったりです。シンプルな内装ですがアメニティーは充実しているため、使い勝手の良さを感じられます。休憩が3,500円からとリーズナブルですので、費用を抑えめに、コンパクトに楽しみたい方にオススメです。

西新宿に足を伸ばせば、ラグジュアリーホテルが建ち並ぶ

都庁、熊野神社エリアに足を伸ばせば、国際的に認められたラグジュアリーホテルを利用することができます。また、新宿駅からも徒歩圏内ですので、デートからプレイまでトータルに楽しみたいオトナ向けの街と言えます。

「ヒルトン新宿」は、日中利用のデイユースを設定しており、宿泊よりリーズナブルに最高級のお部屋を堪能できます。ルームサービスを頼みつつ、明るい時間から楽しむひとときは、いつものデリヘルとはひと味違う贅沢な時間となるでしょう。

大久保・高田馬場エリアは、あらゆるジャンルのホテルが楽しめる、充実のエリアです。その日の気分と、お財布事情で、あなたの好みのままホテル選びをしてみましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】