勢いのあるホテルチェーンって

勢いのあるホテルチェーンって

デリヘルで勢いのあるホテルチェーンを利用するメリットとは?それが今回のテーマ。ラブホテル、ビジネスホテルを問わず、チェーン展開が加速する昨今。都市部を中心に「デリヘル可」のホテルチェーンも増えています。仕事の関係上、出張の機会が多い方など、大手グループのホテルを利用することも多いことでしょう。

■効率化・均一化されたシステムとサービス

チェーン店の特徴は、全国「どこでも」、「同じグレードのサービス」を「同一料金」で受けられること。いわば「ブランド」としての安心感があります。
予約から宿泊に至るまでの「システム」も同一なので、手続き上戸惑うこともありません。デリヘルを利用する際、最も怖いのは「ハズレ」のホテルに宿泊してしまうこと。どことなく不潔なベッド、タバコのにおい、イマイチな室内設備…せっかくの気分が、デリ嬢との間に作り上げた雰囲気が、ぶち壊しになってしまうことも。
大手ホテルチェーンならある程度の「クオリティ」が保証されるので、貴重な時間に水を差される心配がありません。

■割安なホテルも多い

チェーン展開で「スケールメリット」が生まれるのは、ホテル事業も例外ではありません。適度なコストダウンにより「割安なサービス」が期待できます。
「割安」ということは、「ただ安い」だけではなく、「使い勝手が良い割に安い」ということ。チェーン店によっては、料金、部屋の間取り、アメニティに至るまで、すべてが統一されています。

■デリヘル対応は千差万別?

ビジネス系のホテルチェーンについては、「○○ホテルはチェックが甘い」=「デリヘルOK」というような声をよく耳にします。確かに「傾向」として「デリヘルが利用できる可能性が高い」ということはできます。
ただし、同じ系列のビジネスホテルであっても、風俗営業に関する応対には差があるようです。そのホテルの責任者、その日担当のホテルマンによっては、デリ嬢の入室を断れる可能性があります。

ならばラブホテルのチェーン店を…とお考えの方。ラブホテルはブランドの細分化が進んでおり、必ずしも同一のホテル名で営業しているとは限りません。
経営企業とホテルチェーンの一覧(まとめ)など掲載しているサイトもありますから、参考にしてくださいね。また、室内のデザインや利用プランなど、系列内で「個性」や「独自性」を打ち出すホテルチェーンも増えています。最低限の情報収集は怠らないようにしましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】