埼玉の大宮・西川口エリア周辺のデリヘルで遊べるホテルエリア【全国ホテル街案内】

埼玉の大宮・西川口エリア周辺のデリヘルで遊べるホテルエリア【全国ホテル街案内】

埼玉県にはいくつかの有名繁華街がありますが、中でもラブホ激戦区として知られるのが西川口です。国道122号線沿いはデリヘル嬢の待ち合わせ姿も多く見られ、男性にとって癒やしと快感の楽園といったところです。

ラブホテルはサービス・料金ともに良心的。ちょっとフンパツしたプランをオーダーしても、ホテル代が安いため予算以内に収まるというケースも少なくありません。本当に使えるホテルを見つけ、デリヘル遊びをよりスムーズに楽しんでください。

国道122号線・岩槻街道はラブホテル激戦ストリート

数多くのビジネスホテルやシティホテルが立ち並ぶ「西川口」駅前から車で10分ほど走ると、ラブホ激戦ストリートとして知られる国道122号線に出ることができます。この道は、県を縦断する「岩槻街道」と呼ばれ、交通の要所にもなっています。

激戦区というだけあって、外観から目立つホテルが多く、デリヘル予約時にも「船の形の」とか「オレンジ色の」と伝えるだけで場所間違いがありません。西川口に出張などで宿泊する際にも、詳しい道順説明を省けて便利です。

デリヘル嬢も気に入る!絶対使える厳選ラブホをご紹介します

デリヘル嬢も1人の女性です。かわいい外観、清潔なインテリアにはテンションが上ります。プレイでもよりサービスしてくれるようになりますし、ちょっときわどいプレイもOKしてくれる確率がグッと上がります。夜遊びの質を上げてくれるホテルを押さえましょう。

■首都圏ホテルには珍しい9棟の露天風呂付きコテージルームを完備した「HOTEL IKOI」
オレンジ色の外観で高級リゾートホテルの雰囲気をかもす「HOTEL IKOI」。一般的なビルタイプのお部屋だけでなく、コテージタイプもあり、プライベート感を満喫することができます。

休憩が10,000円前後とかなり高額にはなりますが、嬢との非日常を楽しむためには必要な出費です。バスタブに花びらを散らすサービスもあり、嬢のテンションもマックスに高まります。安くはないけれどリピートしてしまうというファンの多いホテルです。

■リーズナブルに高級感を楽しめる「ホテル クイーンエリザベス石庭」
3時間休憩が全日3,900円~と若い世代にも利用しやすいホテルです。外観は豪華客船クイーンエリザベス号を模してあり、館内もロココ調のかわいらしい雰囲気をベースにしたつくりとなっています。

31室あるゲストルームは全てがテイストの異なるインテリアで、毎回飽きずに利用できます。王朝風や和室が人気で、週末にはすぐ埋まってしまいますのでご注意ください。

川口市の国道122号線は、ラブホテル激戦ストリートとして知られています。デリヘル嬢も思わずテンションが上がるような、おしゃれでかわいく清潔なホテルが多数軒を連ねますので、お気に入りを見つけておきましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】