静岡県でデリヘルが呼べるホテルエリア(静岡市・沼津・浜松)【全国ホテル街案内】

静岡県でデリヘルが呼べるホテルエリア(静岡市・沼津・浜松)【全国ホテル街案内】

静岡県は、エリアによってデリヘル嬢・ホテル街ともに雰囲気が異なります。宿泊場所は、仕事などのスケジュールだけでなく、その土地の女の子やホテルによって選ぶのも楽しみ方の一つです。

静岡は東西南北に広く、エリアによって女性の気質もさまざま

伊豆・駿河・遠江の3藩が合わさってできたとされる静岡県。今でもその気質が残っているため、東、西、中部によってデリヘル嬢の気質・ラブホ街の雰囲気ともに異なります。

東部沼津エリアは、港町ということもありのんびりと大らかな女性が多め。デリヘル初心者の方にも安心して遊べます。ホテルは南国リゾートの雰囲気を感じられるゆったりとしたインテリアが基調となっています。

中部静岡エリアは、最新ショッピングスポットも多くおしゃれで都会的です。女の子も自分磨きに余念がなく、はっとするほどの美女に出逢えることがあります。ホテルは、都会的でシックな色合いを基調とした、おしゃれな内装がポイントです。

西部浜松エリアは、積極的にリードする女の子が多いことで知られています。静岡に次ぐ主要都市で、うなぎなど高級食材が取れることから、リッチでゴージャスなホテルが目立ちます。

東部沼津エリアは、東名高速沼津ICからの「ぐるめ街道」沿いがラブホ激戦区

沼津のデリヘル遊びは、インター近くのホテルがオススメです。沼津駅から車で10分ほどの好立地で、周囲には飲食店・みやげもの店が建ち並びます。しかし車移動がほとんどで歩いて回る方はいません。ホテルへ入館するところを見ず知らずの方に見られる心配がなく、安心です。

中部静岡エリアは、駅北部のオフィス・ショッピング街がオススメ

県内きっての繁華街、静岡駅周辺。観光名所・ショッピングスポット・オフィス街と、訪れる方のニーズを1箇所で満たす、マルチな街です。ホテルも、トップレベルの格調高いホテルから、単身利用向けのビジネスホテルまで数多く建ち並びます。

さらに同じエリアにはラブホテルも点在しています。デリヘル用に休憩で一部屋利用し、実際に寝泊まりするのは近隣の別ホテルといった贅沢な使い方もOKです。

西部浜松エリアは、東名高速浜松IC付近がラブホ激戦区

このエリアでラブホといえば、高速のインターを降りてすぐのエリアです。大手チェーン系のホテルが多く、外観にもそれぞれ特徴が現れています。ビビッとな見た目のホテルは、内装もポップで若い女の子向けです。

シンプルで可愛らしい印象のホテルは、内装もシンプルですがその分アメニティーなどにこだわりがあり、過ごしやすさが追求されています。見た目の好みで選んでもハズレが無い、優良エリアです。

東西南北に広い静岡県。どのような女の子とプレイしたいかによって、利用するエリアをしぼるという遊び方はいかがでしょうか?おっとりとした沼津っ子、都会的な静岡っ子、積極的な浜松っ子、全てを試せばあなたも静岡ツウです。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】