栃木・宇都宮周辺エリアでデリヘルが呼べるホテル情報【全国ホテル街案内】

栃木・宇都宮周辺エリアでデリヘルが呼べるホテル情報【全国ホテル街案内】

栃木県の最大都市、宇都宮。ターミナル駅でもある宇都宮駅周辺には、バリエーション豊かなラブホテルが多数営業しています。宇都宮でオトナのリフレッシュ空間を探すあなたのために、オススメのホテルを紹介します。

ラブホなのに天然温泉!  ホテル ミント宇都宮店

駅から徒歩15分、閑静な住宅街に建つ「ホテル ミント宇都宮店」は、知る人ぞ知る全室天然温泉のラブホテルです。お肌がすべすべになる弱アルカリ性泉質で、このホテル名を伝えるだけでデリヘル嬢のテンションが上がると評判です。

さらに、お部屋の料金制が特徴的です。入室時間帯ではなく、滞在時間で料金が変わるため、夜間・日中に関わらず、リーズナブルに滞在できます。お仕事などの都合でいつも深夜利用、割高なルームチャージに悩まされていた方は、このホテル ミント宇都宮店を利用するだけでかなりお得に楽しめます。

パーティープランもあり!  HOTEL Jyedo

大人数でハーレムのように楽しみたい方にピッタリなのが「HOTEL Jyedo」です。ベッド2台の広々としたお部屋で、最大8人まで入室OK。しかもパーティープランのお得な料金設定で、一人2,300円から利用できます。カラオケやVODが無料で楽しめるため、特別な日・はじけたい日にオススメです。

また、その他のお部屋も、無料で1着コスプレが用意されており、デリヘル嬢との限られた時間を濃密に過ごす後押しをしてくれます。もちろん外観・インテリアも超ゴージャス!全てにバランスの取れた、リピートしたいラブホテルです。

展望風呂に岩盤浴でスパ気分 ホテル フェアリーキッス2

平日2時間休憩が2,900円からとリーズナブルな点が魅力の「ホテル フェアリーキッス2」リニューアルオープンし、2015年7月にリニューアルオープンし、真新しい内装をからはその価格が想像付かないほどです。お部屋のグレードは3つ、スタンダードクラスのお部屋でも充実の広さとインテリアで、高級リソートに訪れたかのような雰囲気を楽しめます。

さらに最上階の特別室には、岩盤浴と展望風呂を完備。宇都宮市を一望しながらデリヘル嬢との時間を楽しめば、心も体も満たされ最高の時間を過ごせます。さらに、浴室から続くデッキテラスもあり、星空の下で思い切りプレイを楽しむという過ごし方もOKです。

宇都宮エリアは、広々としたお部屋、ゴージャスなインテリアを低料金で楽しめる、大変お得なホテルが数多く建っています。一軒ずつ開拓しつつデリヘル嬢を招けば、すぐに上客としてお店から一目置かれるでしょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】