東京都南西部(渋谷・恵比寿・青山エリア)のラブホテル街【全国ホテル街案内】

東京都南西部(渋谷・恵比寿・青山エリア)のラブホテル街【全国ホテル街案内】

東京南西部は、おしゃれなショップが多く流行の最先端スポットでもあります。ホテルも、料金以上のサービス・ムードを楽しむことができ、男性でもテンションが上ってしまうところばかりです。

渋谷のホテル街、道玄坂・円山町エリア

渋谷駅ハチ公口から続く、道玄坂。このふもと~半ばまではラブホテル街、坂を登り切るとビジネスホテル・シティホテルが立ち並ぶエリアとなります。ラブホテル街は、周辺に24時間営業のお店が多く、夜中でも活気のある雰囲気です。一方シティホテル街は、オフィスビルが多く、ビジネスマンの通勤姿が多く見られます。

ラブホテル可のデリヘルであれば、道玄坂中腹を東急デパート側に入ったエリアのホテルならどこでもOKです。アメニティーやルームサービスが充実し、平日昼であれば長時間利用OKのところもあります。お財布に優しく、デリヘル嬢に受けの良いホテルが多く、ハズレの少ないエリアです。

高級ホテル指定のデリヘルであれば、最も確実なのはセルリアンタワーに直結した渋谷エクセルホテル東急です。ハイグレードホテルとしてセレブも利用するホテルですので、どんな女の子でもテンションが上がること間違いありません。

恵比寿のホテル街、西口商店街エリア

えびす像がランドマークの恵比寿駅西口。ロータリーをはさんで反対側に古き良き商店街があります。これを進んでいくとラブホテルが立ち並ぶエリアがあります。駅から徒歩5分以内の好立地で、リピーターも多いスポットです。

恵比寿のシティ・ビジネスホテルは、駅を中心にあらゆる方面に建っています。最もハイグレードなのは、恵比寿ガーデンプレイス側のウェスティンホテル東京です。ここであれば、どんな高級店のデリヘル嬢でも喜んで来てくれます。

ミディアムグレードのシティホテルであれば、駅西口から駒沢通りを渡ったエリアがオススメです。手頃な値段・駅からのアクセスの良さ・上質なベッドマットレスが人気のホテルが立ち並びます。

青山エリアでのホテル探しなら、渋谷・六本木まで足を伸ばして

青山一丁目~外苑前エリアは宿泊施設の少ないエリアです。希望のホテルが見つからない場合は、渋谷か六本木のどちらかへ足を伸ばすと良いでしょう。六本木は、グランドハイアット東京、ザ・リッツカールトン東京などラグジュアリーホテルの印象が強いエリアですが、シティホテル、ラブホテルも充実しています。いずれも、六本木駅から徒歩10分以内に建ち並んでいますので、利用しやすくなっています。

人気の歓楽街が多く、ホテルには事欠かないというイメージのスポットですが、実際には違います。エリアによってはホテル難民となってしまう場合もありますので、必ず事前にどんなホテルがどこにあるかをチェックしておきましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】