チサンホテル広島

住所
広島県広島市中区幟町14-7
TEL 082-511-1333
アクセス JR「広島駅」より市内電車乗車、銀山町電停前下車後すぐ正面。
最寄り駅 銀山町駅広島駅
備考 インターネット有線LAN

チサンホテル広島のレビュー

2019/11/27 呼べなかった 佐々木さん フロントで止められたようで呼べなかった
2015/06/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
一度階段で2階に上がってからエレベーターに乗るのがいいようです。
2015/03/05 呼べた ★★★★★ 匿名さん
階段で2階まで行ってからエレベーターに乗れば大丈夫です。1階からエレベーターに乗るのはちょっと度胸が・・・。
2011/04/06 呼べた ★★★★★ ピースさん まったく問題なし

広島市中区に派遣可能なデリヘル

13

チサンホテル広島について

ビジネスホテルは味気なくてビジネスマンがただ眠る場所として宿泊するホテルというイ
メージをお持ちの方も多いと思いますが、デリヘルが呼べるホテル「チサンホテル広島」はそんなイメージをがらりと覆すほど居心地が良いホテルです。
「チサンホテル広島」のおすすめポイントとしてはアクセス抜群の環境。路面電車広島電鉄銀山町駅から徒歩1分の近さですし、車の場合は山陽自動車道広島ICから15分。もちろん駐車場もありますので車での宿泊も可能です。
次におすすめポイントとしてあげられるのが朝食。ビジネスホテルの朝食は無い場合も多いですし、あったとしてもパンとコーヒーのみなんて所も。ところが、こちらのホテルの場合はごはんを美味しくをコンセプトに作られた朝食ですので、美味しさがきらりと光ります。旬の食材を中心に温かみのあるメニュー揃い。約30種類ものおかずが用意されていて、和洋バイキングスタイルとなっていますから、自分の好きなおかずをたっぷり食べるのも良いですし、あれこれいろいろなおかずを試してみるというのもバイキングの醍醐味ですよね。さらに広島県東部地方の郷土料理でもある具だくさんの味噌汁も人気メニューとなっていますので朝食を利用される方は是非召し上がってみてはいかがでしょうか。
そして気になる客室ですがスッキリとした家具の配置となっており、機能性にも快適性にも優れていますからなに不自由なく過ごせる環境となっています。
客室タイプはビジネスや1人旅に最適なシングル、カップルにおすすめのセミダブル、ファミリーや女子旅にピッタリなスタンダードツインなど様々なタイプの客室がありますので利用シーンに合わせて選べるようになっています。もちろん、快適な滞在ができるよう設備も充実しています。テレビや冷蔵庫、電気ポットなどの必需品はもちろんの事、パソコンの使用時に欲しいWiFi設備も完備されていますので、滞在中にはパソコン操作も楽々できますので仕事の続きをしたり、観光地のチェックをしたりと何かとパソコンを使う機会がある方にとっては頼れる存在の設備と言えそうです。また、急な宿泊になっても困らないようアメニティ類も充実しています。ハブラシセットやシャンプー、コンディショナー、タオル類やナイトウエアなどバッチリ揃っています。
その他にも24時間対応してくれるフロントは心強いですし、長期滞在時便利なコインランドリー、万が一の時にあると良いAEDなどもありますので、ただ眠るだけというホテルではありません。
広島市でリーズナブルな価格でホテルの客室もサービスも満足できるホテルをお探しの方は「チサンホテル広島」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
16pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ