ホテルグランヴィア京都

住所
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口
TEL 075-344-8888
アクセス JR「京都駅」直結。
最寄り駅 京都駅
備考

ホテルグランヴィア京都のレビュー

2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
別にフロント前通過でも行けるけど、烏丸口から入ればエレベーターから客室に行けます。
2018/10/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました‼
2014/02/03 呼べた ★★★★★ 心さん 過去3回、何の問題も心配もなく呼べる
2013/09/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
フロント前通っても何も言われません。京都駅側から入るとエレベーターがすぐ左右にあります。烏丸口出口の右手入口から入ればすぐ客室エレベーターがあります。

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

21

ホテルグランヴィア京都について

京都駅周辺でハイグレードなホテルをお探しの方は、デリヘルが呼べるホテル「ホテルグランヴィア京都」がおすすめです。
「ホテルグランヴィア京都」は京都駅に直結していますので、荷物が多くても、天気が悪くてもスムーズにチェックインができる最高のロケーションです。
ホテルに入った瞬間から高級感が漂い、日常生活を忘れさせてくれる最高級のおもてなしのサービスが期待できるホテルと言っても過言ではないほど素晴らしく、もっと滞在していたい。また利用したいと思わせてくれるホテルです。
チェックイン後に真っ先に向かう客室は、和の黒がアクセントに効いたスタイリッシュな空間。洗練されたシンプルさと居心地の良さが魅力で、ゆったりとした時間を気持ちよく過ごせます。
客室タイプはスタンダードツインとダブル、スーペリアツイン、スーパーキング、トリプルルーム、ファミリールーム、ユニバーサルルームと多くの種類が用意されています。また、ワンランク上の客室があるのもこちらのホテルの自慢。グランヴィアフロアでは上層階ならではの素晴らしい京都の幻想的な街並みを眺められ、新鮮なくつろぎの世界を創りだしています。また、大切な人との利用にはスイートもオススメ。慌ただしい日常を忘れ上質な安心感の中、心も体も満たされる客室となっています。
そして、ホテルと言えばゆっくり食事を楽しみたい方も多いですよね。「ホテルグランヴィア京都」では洋食、鉄板焼き、日本料理、中国料理とバラエティ豊か。レストランの他にも素材にこだわったパンやケーキのお店や、お酒を楽しめるバーもありますので、ちょっとした一息をつけるお店から、しっかりとした食事を楽しめるお店、都会の喧騒を忘れさせてくれる大人の空間などありますので、優雅で素敵な時間を満喫できる事でしょう。
客室や食事でリラックスして過ごすという他にも「ホテルグランヴィア京都」では様々な設備を用意しています。明るく開放的な雰囲気の中トレーニングできるプールやマシンエクササイズでは、体を動かしてたっぷり汗をかけば日頃のストレスも発散できますし、気分も爽快。ジャグジーや遠赤外線採暖室もありますので運動しなくてもスッキリできる事間違い無しです。その他にはホテルには大変珍しい医療機関が完備されています。ゆっくりできる時だからこそ人間ドックなどを体の点検をしてみてはいかがでしょうか。
最高級のロケーション、ゆったり寛げる客室とレストランなど全てにおいて満点の「ホテルグランヴィア京都」を観光やビジネスでの利用はもちろん、特別な日にも是非とも利用してみてはいかがでしょうか。

〔駐車場〕 1000円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
34pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ