ホテルビスタプレミオ堂島

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目4-1
TEL 06-6347-8777
アクセス 地下鉄四ツ橋筋線「西梅田駅」、JR東西線「北新地駅」より徒歩5分、JR「大阪駅」より徒歩約10分
最寄り駅 北新地駅西梅田駅梅田駅東梅田駅福島駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルビスタプレミオ堂島のレビュー

2015/02/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん
フロントが2Fなので1Fからエレベーターに乗れば直行でお部屋まで来てくれますよ!
2015/09/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん このホテルは安心してデリヘルを呼べます。
2015/07/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん
まったく問題ございません。
時間帯関係なくいつでも呼べます!
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘル呼ぶには最適なホテルです。客室も綺麗でバスも広いし快適ですよ!
2015/03/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん
OKですよ。部屋もなかなかで風呂も広めで防音もバッチリ!

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

40

ホテルビスタプレミオ堂島について

にぎやかで庶民的なイメージの強い大阪にあって、大人のスタイリッシュな時間を大切にしたい方は、デリヘルが呼べるホテル「ホテルビスタプレミオ堂島」がいいでしょう。

■梅田界隈の抜群の立地
ホテルビスタプレミオ堂島があるのは、大阪の中でも梅田と呼ばれる界隈です。
難波のあたりはかなり庶民的な雰囲気があるのですが、梅田のあたりは大きな商業ビルが林立している界隈で、難波よりは落ち着いた雰囲気です。
そんな雰囲気はスタイリッシュなオトナにはぴったりで、大阪駅や梅田駅からは歩いて10分程度とアクセスも申し分ありません。

■ゆとりの客室
大人のスタイリッシュな滞在は、客室に入ってからも続きます。
ホテルビスタプレミオ堂島には、5種類の客室があります。
モデレートシングル、モデレートダブル、プレミオダブル、もでレートツイン、そしてプレミオデラックスダブルです。
モデレートシングルですらベッドの幅は140センチもあり、プレミオダブルに至っては幅がなんと180センチ。
使用しているマットレスはポケットコイルタイプです。
いずれのカテゴリーの客室も、内装は寒色系を中心にスタイリッシュにまとめられています。壁やデスクにはブラックを配し、部屋全体の雰囲気を引き締めてくれています。
アメニティも充実しており、ドリンク関係では定番の緑茶以外にも、ハーブティーやコンソメスープ、峰っるウォーターも常備されています。
客室にはありませんが、お体の不自由な方にには車いすの貸し出しも行なっております。
その他にも、自分を美しく磨くための加湿器やマイナスイオンドライヤー、身だしなみを整えるためのズボンプレッサーやアイロンも貸し出ししてくれます。

■充実の館内設備
ホテルビスタプレミオ堂島には、館内設備が充実しています。
地下1階にはバー&ラウンジの「ローラン」があり、大人の秘密の隠れ家の雰囲気満載です。
同じ階には「梅田LIME」というダイニングがありますが、ただのダイニングではありません。
何と、1万匹の熱帯魚が泳いでいるのですから、ムード満点ですね。
2階には大人のジャスバーである「ミスターケリーズ/サイドバー」、約100種類のシャンパンと30種類のシガーが堪能できる「ニューヨークバーアッパークラブ」があります。
3階には「兆」という新感覚の和食がいただけるお店もあり、とても24時間では足りないほどの充実ぶりです。
朝食は「ビスタカフェ」で、和定食を1000円でいただけますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
21pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ