リーガロイヤルホテル東京

大隈庭園や目白台の緑を一望できる、ゆったりとした客室が自慢。

住所
東京都新宿区戸塚町1-104-19
TEL 03-5285-1121
アクセス 東京メトロ東西線「早稲田駅」徒歩7分。JR山手線・東京メトロ東西線「高田馬場駅」早稲田口よりシャトルバス有
最寄り駅 早稲田駅
備考 全館客室内で無線インターネットサービスをご利用いただけます(無料)

リーガロイヤルホテル東京のレビュー

2015/06/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん 全然大丈夫です。呼べます~!
2015/03/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べた!また来たい!
2015/03/12 呼べた ★★★★ スタップ細胞さん
デリヘルは呼べまぁす!
ホテル自体も綺麗で大きいし、出入りも多いので
怪しまれることもないでしょう。
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫!普通に呼べます。
2015/02/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました!
2013/03/16 呼べた ★★★★★ 1さん 問題なく来ました
2013/02/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫です。

新宿区に派遣可能なデリヘル

26

リーガロイヤルホテル東京について

 東京の真ん中なのに都会の喧騒を感じない緑あふれる環境、重厚なヨーロッパスタイルの館内では時の流れすら違うように感じます。

■緑の庭園を望むヨーロッパの邸宅のようなホテル
 ホテルは1万坪の大隈庭園に面しています。緑豊かな庭園の向こうには、メガ都会の新宿の景色が広がります。このコラボが眺められるホテルはここだけ、ライトアップされた大隈庭園と新宿副都心の夜景を眺めていると、時空を超えたような感じがします。
 ロビーは450基のシャンデリアで照らされ、ゴージャスだけれど華美ではない、贅沢な空間になっています。チェックインを、カウンターではなくコンシェルジェデスクで座ってというのも、顧客ではなくてお客様を迎えるというスタンスの表れ、ホスピタリティを感じます。ホテルに一歩足を踏み入れると、日常の喧騒から遠い、ゆったりとしたホテルライフが始まるのを実感できます。
 ジョン・グラハムが手掛けたイタリアン・クラシックの内装は、エレガント、寝室のインテリアはセピア色にまとめられ、上質な調度品の中でゆっくりくつろぐことができます。

■新宿区の真ん中、アクセスも便利な立地
 デリヘルが呼べるホテル「リーガロイヤルホテル東京」は、早稲田大学のすぐそばにあります。都電荒川線の早稲田駅から徒歩3分、地下鉄有楽町線江戸川橋駅から徒歩10分、地下鉄東西線早稲田駅から徒歩7分です。JR線の高田馬場駅からは無料のシャトルバスが出ているので、便利です。列車でもアクセスしやすい場所ですが、車を利用の場合も、120台収容の駐車場があり、1000円で停めることができます。新宿という場所を考えると、とてもお得なのではないでしょうか。
 ホテルの周辺には、大隈庭園だけでなく、新江戸川公園、夏目漱石が晩年を過ごした場所である漱石公園、徳川御三家の一つ清水家の下屋敷跡の甘泉園公園などがあり、春には花を、夏には緑を、秋には紅葉を楽しみながら散策することができます。

■ワンクラス上の館内施設
 都内にあるホテルの中で随一の広さを誇るプール、ジェット水圧による刺激が心地よいワールプールバス、サウナ、水風呂、泡ぶろといろいろなバスを楽しめるベイジングルームやトレーニングジムもあります。スポーツをしたり、色々なお風呂で遊んだり、日ごろの疲れもほぐれて、気持ちよくリフレッシュできそうです。
 ホテルの中で飲食ができるレストラン、バーは6つ。中華料理、懐石料理、鉄板焼き、本格フレンチ、カジュアルな洋食、お好みで選り取り見取り。さらに、季節に合わせていろいろなフェアを行っているので、限定メニューを楽しむこともできます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
88pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ラブイマージュ東京青山
派遣可能 ミセスロード
派遣可能 【閉店】エステ新宿JAM
派遣可能 綺麗
派遣可能 品川やすらぎ
派遣可能 恵比寿 Flower(フラワー)
派遣可能 山手人妻館
派遣可能 Erimina+(エリミナプラス)
派遣可能 快楽倶楽部池袋店
派遣可能 ヴィーナス東京
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ