三井ガーデンホテル仙台

住所
宮城県仙台市青葉区本町2-4-6
TEL 022-214-1131
アクセス 仙台市営地下鉄南北線「広瀬通駅」西1番出口より徒歩にて1分
最寄り駅 仙台駅広瀬通駅
備考 インターネット有線LAN

三井ガーデンホテル仙台のレビュー

2013/10/26 呼べた 匿名さん
2階のエレベーター前で合流。2階以上はカードキーが無いと上がれない。
2015/04/10 呼べた ★★★★ 匿名さん
お迎えが必要です!
上層階に行くには一旦7階のフロントを通過するので
そこをうまくできれば全く問題なし!

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

三井ガーデンホテル仙台について

東北地方最大の都市仙台で極上の滞在を堪能するのであれば、「三井ガーデンホテル仙台」はいかがでしょうか。

■しっかりとしたセキュリティ
極上の滞在を堪能するためには、まず心から安らげる雰囲気でなければなりません。
誰でも勝手に客室にまで行けるようなホテルではそれどころではありませんが、三井ガーデンホテル仙台ならばそんな心配はいりません。
客室の鍵は非接触型のカードキーで、接触型のように客室入り口近くに差し込む必要がありませんし、両手に荷物を抱えていても簡単に開錠できます。
客室以外のセキュリティも万全。
大浴場の入り口にもカードキーによるセキュリティが施されており、宿泊者以外が勝手に入ることができません。
エレベーター内ではフロアボタンを押す前にカードをタッチさせることで、共用部分と宿泊フロア以外への出入りができないようになっています。

■デリヘルが呼べるホテルのこだわりある客室
三井ガーデンホテル仙台では、極上の滞在の中心となる客室にもこだわりがあります。
オリジナルの快眠枕は、日本橋に本社を構える寝具工房との共同開発。
使用しているマットレスは全米ナンバーワンシェアを誇る「サータ」社製を導入しています。
枕、ベッド、マットレスは販売もしているほどの人気です。
ホテルには様々な需要にこたえるべき多くの種類の客室を用意。
レディースルームでは女性のためにアメニティと備品が用意されています。
最高級のエグゼクティブツインの広さは実に37平方メートル。
バスルームとトイレが独立したタイプとなっております。

■仙台を味わい尽くせる朝食
最近、朝食に力を入れているホテルが増えていますが、三井ガーデンホテル仙台もその一つです。
このホテルでは、特に仙台の郷土料理に力を入れています。
仙台のお土産の定番と言えば笹かまですが、これをこのホテルでは温めて提供しています。
しそ巻き味噌はご飯のお供にぴったり。
もう一つご飯のお供として忘れてはいけないのが、旬の魚。
毎朝2種類提供しています。
使っているご飯はもちろん、宮城県産の「ひとめぼれ」。
洋食派の方も、今話題のフルーツグラノーラや焼き立てパンなどを提供しています。

■ホテル最上階で極上の癒しを
ホテル最上階と言うまたとない立地条件に「SPA悠月」はあります。
男女別の大浴場で、朝は6時から、深夜は1時まで営業していますので思い思いの時間で癒されます。
お風呂以外にもアロマサロン「ラティール」はいかがでしょうか。
女性宿泊者限定で気兼ねなく、アロマセラピーの施術を受けられます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
24pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ