京都新阪急ホテル

住所
京都府京都市下京区京都府京都市下京区東塩小路町579
TEL 075-343-5300
アクセス JR「京都駅」烏丸中央口正面、徒歩で3分。
最寄り駅 京都駅
備考 インターネット有線LAN

京都新阪急ホテルのレビュー

2015/08/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 余裕で呼べました!
2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 特に問題なく呼べますね。

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

21

京都新阪急ホテルについて

京都と言えば日本の中でも有名な観光地の一つ。その為国内外から多くの観光客が押し寄せる地域です。そんな時に宿泊するホテルはその土地の印象を大きく左右させると言っても過言ではありません。せっかく素敵な観光地を訪れたのにホテルがイマイチですとイメージが
悪くなってしまう可能性もあるのです。そうならない為にもホテル選びは重要。そこでオス
スメなのがデリヘルが呼べるホテル「京都新阪急ホテル」。
「京都新阪急ホテル」は京都内のホテルの中でも人気が高く、また宿泊したい、もっと滞在していたいと思わせてくれるホテルとなっています。
外観はいたってシンプルな造りですが、京都駅鳥丸中央口の目の前ですので初めて訪れる方でも分かりやすいというのは嬉しいポイント。エントランスやロビーは広々としていますので荷物が多くてもスムーズにチェックインできそうです。
チェックイン後は客室へと向かう事になりますが、エレベーターホールや廊下など和の趣きを感じられる室内となっていますので京都らしさを感じる事ができます。
もちろん客室も京都らしさをキープしつつ機能性にもこだわっていますから、快適な滞在ができるようになっています。
シングル、ツイン、ダブル、トリプルと定番の客室タイプが用意されています。禁煙ルームもありますのでタバコの臭いが苦手な方も安心ですし、客室には空気清浄機も完備されていますから花粉症の方も辛さを軽減できると思います。
また、京都の場合はビジネスで宿泊される方も多いと思いますし、パソコンを持って観光を楽しむ方も多いですよね。そんな方はホテルのインターネット環境は気になる所だと思いますが、「京都新阪急ホテル」ではWi-Fi完備となっていますから問題なくパソコン操作もできますので、仕事の続きも観光地のチェックもスムーズに行なえます。
そして、ホテルと言えば食事を楽しみたいと思う方も多いと思いますが、「京都新阪急ホテル」では多種多様のレストランを用意しています。シェフが目の前で調理してくれるオープンキッチンのブールヴァールや、本格的なフランス料理や創作フレンチが楽しめるモンスレー、しっとりとした京情緒の中で本格的な京懐石が楽しめる美濃吉、などしっかりと食事を楽しめるレストランや、ホッと一息つきたい時に重宝するロビーラウンジ、京都の長い夜を楽しみたい世界の銘酒がとり揃っているバーなどもありますから、食に関しても特に不自由を感じる事はなさそうです。
京都の雰囲気を感じつつしっかりと体を休めたい方に最適な「京都新阪急ホテル」を利用して素敵な思い出を残してみてはいかがでしょうか。


〔駐車場〕ご宿泊のお客様…1泊につき¥1,600
ご宿泊日の正午~ご出発日の13:00まで(左記時間外は別途追加料金30分毎に¥350)
※駐車台数に限りがございます為、駐車場ご利用の方は必ず事前にご予約くださいませ。満車の場合はご用意致しかねます。

お店の【派遣】調査結果

100  %
32pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ