ホテルニューオータニイン札幌

住所
北海道札幌市中央区北二条西1丁目1-1
TEL 011-222-1111
アクセス JR「札幌駅」徒歩8分。JR札幌駅より直結地下通路で地下鉄「さっぽろ駅」22番出口徒歩1分/新千歳空港よりバスで約70分。
最寄り駅 札幌駅さっぽろ駅
備考 インターネット無線LAN

ホテルニューオータニイン札幌のレビュー

2016/12/30 呼べた ★★★★ 匿名さん 問題なしです。
2014/08/28 呼べなかった ****さん 呼べません。
2013/01/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なしです。いつも呼んでます。
2012/11/28 呼べた ★★★★★ 遊び人さん 問題なし。呼びやすいホテルです。

このエリアに派遣可能なデリヘル

12

ホテルニューオータニイン札幌について

札幌で快適な滞在をして楽しみたい、そんな方におすすめなのがデリヘルが呼べるホテル「ホテルニューオータニイン札幌」です。

■Natural Comfort Floor “然”
ホテルニューオータニイン札幌は、通常の客室でも十分に癒されますが、更なる癒しをご希望の方は「Natural Comfort Floor “然”」をご利用ください。
ホテルの10階と11階に位置するこれらの客室は、様々な側面からお客様を癒やしてくれます。
まず客室のデザインは、カーペットに北海道の雄大な大地や草原をイメージさせるデザインを、カーテンやベッドスローには自然をイメージしたグリーンを中心としたカラーリングです。
全室加湿機能付き空気清浄機の「ナノイー」を完備しており、カビやウイルスなどを除去してくれます。
色やデザインだけでなく、空気でさえ北海道の雄大な自然のようです。
シャワーヘッドにはTOTOワンダーヒートを採用。
水流が旋回しており、断続的に強い刺激を与えてくれますので、かつてない心地よさを実感できるでしょう。
全室無料のWi-Fiも完備していますので、いつでも情報発信、受信ができます。

■北海道のホテル名物、ゴージャスな朝食を召し上がれ
近年、北海道のホテルは朝食に力を入れていますが、ホテルニューオータニイン札幌も例外ではありません。
朝食ビュッフェは、北海道のおいしさを朝食で堪能できる贅沢なラインナップです。
北海道といえばじゃがいもが有名ですが、「きたあかり」という品種をせいろ蒸しにしたものがあります。
無農薬かつLED栽培で育てたレタスを使用したサラダは、栄養価が非常に高いです。
オムレツに使用している卵は、植物性原料のみをエサにした鶏が生んだものを原料としています。
北海道産のお米「きらら397」のお供には、函館産の塩辛がよく合います。
さらに、地元で愛される乳酸菌飲料「ソフトカツゲン」や「サロベツ牛乳」もおすすめです。
札幌といえば外せないのが味噌ラーメンですが、朝食から堪能いただけます。
トッピングは自分でできますので、「マイ味噌ラーメン」を作れちゃいますよ。
甘いものも、パンケーキやマフィンなど充実です。

■ウェディングもどうぞ
ホテルニューオータニイン札幌では、ウェディングも承っております。
シンプルなウェディングをご希望の方、写真だけのウェディングをご希望の方など、あらゆるニーズに応えられます。
新郎新婦の思いのままにカスタマイズできるウェディングプランもありますよ。

お店の【派遣】調査結果

50  %
1pt 1pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ