品川プリンスホテルNタワー

全室禁煙の客室

住所
東京都港区高輪4-10-30
TEL 03-3440-1111
アクセス 「品川駅」(高輪口)より徒歩2分。
最寄り駅 品川駅
備考 インターネット有線無線LAN

品川プリンスホテルNタワーのレビュー

2021/02/18 呼べた ★★★ 匿名さん
エレベーター前で待ち合わせしました。
2020/10/05 呼べた ★★★★ 猫ぱんちさん
6~17階がカードキー不要だったが必須になっていた。
なのでお迎え必要。
2015/04/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
1Fお迎えは必要だけど、2Fにフロントなので余裕でいける!
2015/02/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターがカードキー必須なので、お迎えが必要。1階で待ち合わせましょう!
2013/11/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
新しくてきれいです。1階にある叙々苑の横で待ち合わせです。
2013/07/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん ノース以外も全館使いました。大丈夫です。
2013/06/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん
品プリは全館OK。Nタワーはエレベーターにカードルームキーが必要なので1階エントランスまで迎えに行けば大丈夫です。

港区に派遣可能なデリヘル

38

品川プリンスホテルNタワーについて

「品川プリンスホテル」には、メインタワーを中心にアネックスタワー、イーストタワー、そしてNタワーの4棟があるのですが、ビジネスパーソンに高い支持を得ているのが、「品川プリンスホテルNタワー」です。

■バリエーション豊かな客室
品川プリンスホテルNタワーは、かつてはノースタワーと呼ばれていたもので、全館改装をした結果2013年にリニューアルオープンした建物です。
品川プリンスホテルNタワーの特徴がこれによって、「ビジネスパーソンが求める機能を兼ね備えたホテル」と明確化されました。
客室はその中でも非常にバリエーションが豊かです。
品川プリンスホテルNタワーの4階から8階、10階、12階、15階、16階はセミダブルルームとなっており、ベッドの幅は154センチもあります。使用しているベッドはあのシモンズ製ですので、眠りの品質は折り紙付きです。
8階には、セミダブルルームの中でも床がフローリングになっている客室もあります。
9階と11階、そして14階はツインルームとなっており、幅97センチのベッドが2台置かれています。
広さは16.5平方メートルで、必要な機能がギュギュっと凝縮されています。
6階から16階には、コーナーツインルームが設定されており、開放感あふれる角部屋となっております。
広さも通常のツインルームよりは若干広めの19平方メートルです。
そして、品川プリンスホテルNタワーの15階には、ラージツインルームが設定されています。
大きめのベッドが2台置かれているほか、非論のデスクに応接セットも完備。
バスとトイレはもちろん別です。
窓も大きく取られており、東京湾を一望できます。

■最上階にはビジネスラウンジが
品川プリンスホテルNタワーの目玉は、屋上にあるビジネスラウンジです。
このビジネスラウンジでは、ゆったりと過ごせるソファー、仕事をてきぱきこなせる個室ブースなど、過ごし方にあったスペースが用意されています。
ドリンクバーも利用可能ですし、ラウンジ内にはミーティングルームも複数用意されていますので、打ち合わせなどにはいいでしょう。

■1階には叙々苑
品川プリンスホテルNタワーの1階には、焼き肉で有名な「叙々苑」があります。
フロアは焼き肉店とは思えない開放感で、23時15分まで営業しているので、二次会などにもぴったりです。
開放的な雰囲気の中、叙々苑の極上焼き肉が堪能できるのは、至福の時です。
ちなみに、品川プリンスホテルNタワーの前にはセブンイレブンもありますよ。

全室禁煙の客室に宿泊者専用のビジネスラウンジを新設するなど、ビジネス機能に特化したつくりとなっている。全273室。全室シモンズ社製ベッド。となりには品川プリンスシネマ・プリンスフードコート(セルフサービス方式のフードコート)・ボウリングセンター・宴会場などの施設が備わっている。複数の棟に客室があるため、室番はタワー番号の後に階層+個別番号が来る形となっている。Nタワーの場合、2-1105なら11階の5号室ということになる。
都内のデリヘル店のなかでは呼べる優良ホテルとして知られている。イーストタワー・Nタワー・メインタワーアネックスタワーいずれも呼べなかかった報告はほぼない。デリヘルの利用しやすさ、規模、ロケーションどれをとってもデリヘル店には欠かせない優良シティーホテル。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
106pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 どすけべ痴女回春悶絶M男塾
派遣可能 上野回春ガールズ
派遣可能 ミセスロード
派遣可能 Love&Heaven ~ラブ&ヘブ..
派遣可能 東京白金コマダムPremium
派遣可能 Sakura Tokyo~さくら東京~
派遣可能 レインボー
派遣可能 ラブイマージュ東京青山
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 揉み憩
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ