アイル・イン川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区小川町18-12
TEL 044-222-8044
アクセス JR「川崎駅」東口徒歩8分。
最寄り駅 川崎駅
備考 インターネット無線LAN

アイル・イン川崎のレビュー

2014/06/22 呼べなかった Mさん
デリヘル呼んだが、フロントで女の子止められ、外注でマッサージ頼んだって行ったのに、無理ですって言っていれてくれなかった。
2012/09/08 呼べた ★★★★★ adobeさん 呼べたで

川崎市川崎区に派遣可能なデリヘル

8

アイル・イン川崎について

川崎で利便性を重視しながらリーズナブルな宿泊料金で滞在したい方、そんな方はぜひデリヘルが呼べるホテル「アイル・イン川崎」へ宿泊してください。


■利便性抜群の立地条件
アイル・イン川崎の最寄り駅は、川崎駅です。
JR川崎駅からは徒歩8分、京急川崎駅からも徒歩12分という近さです。
JRを使えば、東京へのアクセスもダイレクトで楽ちん。
京急を利用すれば、羽田空港へのアクセスも楽々ですので、地方への出張、地方からの出張の拠点としても役に立ちます。
駐車場は1000円かかりますが、7台分を確保していますので、お車でお越しの方も心配いりません。


■豊富な宿泊プラン
普通に宿泊をしてもいいのですが、どうせならばよりお得を実感できる宿泊プランはいかがでしょうか。
アイル・イン川崎には、ユニークな宿泊プランがたくさんあります。
まずは、クオカード付き宿泊プラン。
ビジネスマンはできるだけお得な出張をしたいものですが、クオカード付き宿泊プランはまさにビジネスマンの強い味方です。
宿泊代とクオカードの料金は、一括で「宿泊代」として出していますので、会社にばれることなくクオカードを自分へのご褒美にできますよ。
他にも、JALやANAの航空券と宿泊がセットになったプランや長期滞在向けのプランもあり、出張には心強いことこの上ありません。


■快適な宿泊を約束
アイル・イン川崎に宿泊をすれば、快適な滞在は約束されたようなもの。
まずは女性必見のアメニティセット。
カラハリフェイスケア4点キットとパックがプレゼントされます。
これは、アフリカのカラハリ砂漠にある「神秘のスイカ」を配合したアメニティです。
このスイカには、女性にうれしい保湿などの美容成分が豊富に含まれています。
また、全室にプラズマクラスターが搭載された加湿空気清浄機が導入されていますので、空気も心地よいです。
お風呂には入浴剤も置いてありますので、バスタイムも極上の時間となるでしょう。
全客室にwifiを導入してありますので、仕事の調べものや観光情報の収集も思いのままです。
チェックアウト時間は11時までですので、前日に頑張りすぎても思う存分寝坊ができます。


■無料朝食でエネルギーをチャージ!
アイル・イン川崎では、全ての宿泊者を対象に朝食の無料提供をしています。
メニューも、焼き魚などの和風メニューから、ウィンナーやハム、ピザと言った洋風メニュー、八宝菜などの中華メニューまで取り揃えています。
生野菜のサラダやフルーツなど、女性にうれしい朝食メニューもてんこ盛りです。


旧小川町通りに面し、繁華街に近い。シングルにワイドベッドを使用。有線LAN接続は無料。フロントで朝刊を無料配布。9階建て、全58室。駐車場10台(1泊1000円)
[食事]
朝食は無料サービス(和・洋バイキング)、7:00~9:00。
◆一泊料金の目安 7300円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

93  %
13pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 横浜10000円デリヘル
派遣可能 チュッパリップス横浜in綱島
派遣可能 横浜セレブ~Luxury
派遣可能 横浜デリヘルDAZZY
派遣可能 たっぷりハニーオイルSPA 横..
派遣可能 グランドオペラ横浜

神奈川のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ