アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

住所
福岡県福岡市中央区輝国1-1-33
TEL 092-771-2131
アクセス 城南線「桜坂駅」より徒歩で15分
最寄り駅 桜坂駅
備考

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパのレビュー

2015/04/13 呼べた ★★★★★ イエスクリストさん
大丈夫です!
ホテルも最高に綺麗でデリヘル嬢も喜ぶこと間違いなし!
オススメです~

福岡市中央区に派遣可能なデリヘル

12

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパについて

賑やかなところもいいけれど、落ち着いた場所で滞在をしたい方、そんな方におすすめなホテルがデリヘルが呼べるホテル「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」です。


■山の上にあるホテル、シャトルバスもあります
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパは、その名前の通り山の上にあるホテルです。
最寄り駅は地下鉄桜坂駅で、そこから歩いて15分ほど行きますとホテルに到着します。
または、博多駅から58番バスに乗っていただき上智福岡中高前バス停で下車すれば、徒歩5分ほどで到着します。
しかし、荷物が多いとそれも結構大変ですよね。
そこで、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパでは無料のシャトルバスを運行しています。
博多駅、薬院駅、ホテルを結ぶシャトルバスで、博多駅からホテルへは10時~21時まで1時間間隔で運行しています。
ホテルから博多駅へは、9時半~20時半まで1時間間隔で運行です。
これならば迷うこともありませんね。


■フロアによって特徴が異なる客室
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパの客室は、1~3階と6階にあります。
1階と2階は、木々に囲まれて静寂の時間を堪能できる客室が揃っています。
ダブルルーム、ジャパニーズモダニズムルーム、スーペリアツインという客室があります。
3階は開放感があるヒルトップスイートルームが中心となっております。
そして6階は、市内を一望できるほどの眺望が自慢の客室が揃っています。
ヒルトップツインシティビュー、スタンダードシングルなどがありますが、広めのジャパニーズスイートルームもあります。


■山の上で極上の癒しを
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパの3階には、スパがあります。
落ち着いた空間で、フェイシャルトリートメントやボディトリートメントなどをご利用いただけます。
3階にある客室「ヒルトップスイート」に宿泊の方は、お部屋にいながらスパのメニューを体験できます。
極上の癒しを部屋にいながら体感できるのですから、まさに至福の時ですね。
全ての宿泊客が利用できるのが、浴場です。
炭酸ナトリウム質アルカリ天然温水の浴場と、窓越しの眺望が極上の癒しへといざなってくれます。


■3か所のレストラン
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパの中には、3つのレストランがあります。
食事を通して季節の移ろいを感じてもらい、ティータイムには茶菓のセットもある日本料理「暦」。
オープンエアが心地よく、季節限定でビアガーデンも開かれる「ガーデンレストランk」。
そして、地元の食材をふんだんに取り入れた料理を提供する「メインダイニングカバーナ」や併設の「バーオクトパス」。
メインダイニングカバーナでは、種類や味だけではなく見た目でもおいしい朝食バイキングもやっています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
54pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ