アパホテル〈大阪天満〉

住所
大阪府大阪市北区同心2丁目16-15
TEL 06-6242-2111
アクセス 【◆】JR環状線「天満駅」より徒歩約5分「桜ノ宮駅」西口より徒歩約6分【◆】地下鉄堺筋線「扇町」1番出口より徒歩約7分
最寄り駅 天満駅
備考 インターネット有線LAN

アパホテル〈大阪天満〉のレビュー

2015/02/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん 他の系列と同様、大丈夫!
2013/03/03 呼べた ★★★ いーさんさん ここは大丈夫ー
2013/03/03 呼べた ★★★ キングさん 楽勝っすよ☆

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

40

アパホテル〈大阪天満〉について

アパホテル〈大阪天満〉は、大阪環状線「天満駅」から徒歩7分、周辺には天神橋筋商店街やOAPなどショッピングや観光に便利なロケーションです。
全客室やロビーで無料Wi-Fiを利用できるほか、大浴場、露天風呂、サウナまで完備されているので、ゆったりと心と体をリフレッシュすることができます。
ビジネスマンから観光客まで、快適にデリヘル体験をすることができます。

<リニューアルされた客室>
2013年9月1日にリニューアルオープンされた客室には、多彩なタイプが用意されています。
・シングルルーム
・セミダブルルーム
・ツインルーム
・ツインルーム + エキストラベット
・ムーンライトツイン
・プレミアシングルルーム
・プレミアダブルルーム

ムーンライトツインは半円形のオシャレな部屋になります。
11階と12階の客室にはシーリー社と共同開発したベッド「Cloud fit(クラウドフィット)」が設置されており、雲の上にいるかのような寝心地を体感できます。
また、客室に設置されている冷蔵庫は自由に利用することができるように空けられています。

<レストランについて>
アパホテル〈大阪天満〉では、1階のレストラン「ステーキ&ハンバーグ 匠 TAKUMI」で朝食が用意されています。
朝食は和洋食のビュッフェスタイルになっており、バラエティー豊かなメニューを存分に堪能することができます。
以下は朝食の営業時間になります。
営業時間:6時30分 〜 10時00分(最終入場は9時30分)

また、ランチとディナーの営業は3日間までの完全予約制になっており、10名以上の宴会対応で実施されます。

<大浴場>
ホテルには大浴場、露天風呂、サウナが用意されています。
営業時間は以下のとおりです。
朝:6時00分 〜 10時00分
夜:15時00分 〜 25時00分

<その他の設備>
アパホテル〈大阪天満〉では有料でレンタルパソコン、コインランドリー、VODを利用することができます。
また、インターネット接続は全室でWi-Fi、有線LANによる無料接続が可能です。
LANケーブルも客室に完備されているので、仕事をするビジネスマンにとっても快適な環境が整っています。
その他、アパホテルには全客室に火災などによる煙を防ぐための避難グッズ「煙ふせぐ〜ん」が用意されています。
防災のためにこれらのグッズが用意されているのは、宿泊者にとっては非常に安心ですね。
ショッピング、観光、ビジネスの拠点としても便利なロケーションのアパホテル〈大阪天満〉で、気軽に快適なひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■デイユースプランあり 12時~17時まで最大6時間 3,703円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

89  %
25pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ