アパホテル〈札幌すすきの駅南〉

住所
北海道札幌市中央区南七条西1丁目19-1
TEL 011-511-7211
アクセス 地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」下車6番出口より左に徒歩1分。(札幌ドームまで5駅目)
最寄り駅 豊水すすきの駅
備考

アパホテル〈札幌すすきの駅南〉のレビュー

2021/09/11 呼べた ★★★ 匿名さん
呼べました。
2015/02/10 呼べた すすきのマスターさん
アパ系列は全部問題なし!
全てのホテルで経験済みです!
2012/11/06 呼べた ★★★★★ Mr.さん 問題ない!

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

8

アパホテル〈札幌すすきの駅南〉について

ビジネスホテルチェーンとして有名なアパホテル。出張が多い方や旅行が好きな方にとって
は一度は宿泊した事があるホテルかもしれませんが、札幌を訪れた時には是非デリヘルが呼べるホテルアパホテル〈札幌すすきの駅南〉の利用をしてみてはいかがでしょうか。
チェーンホテルの良さとして魅力なのがシンプルな客室や、スタッフのすばやい対応があげられます。アパホテル〈札幌すすきの駅南〉も他のアパホテルと同じサービス内容が充実していますので何度が利用した方も、初めて利用する方にとっても安心して宿泊できるホテルです。
まずは一番気になる客室。シングルルーム、セミダブルルーム、ダブル、ツイン、トリプル、フォースと種類も多く、ゆったりと落ち着ける配色で統一され客室に到着後すぐにリラックスできるようベッドや家具の配置が絶妙です。もちろん、到着後すぐに仕事の続きをしたいという方も多いと思いますが、そのような方に最適な環境も整っています。例えばビジネスでの利用の場合ほとんどの方がパソコンを利用したい方が多いですよね。こちらのホテルではインターネット環境もしっかりと整っていますからパソコンを使っての作業も問題なくおこなえますので安心です。また、早くホテルに到着して暇を持て余しているという方に嬉しいVODも完備していますので、見逃した映画やもう一度観たいドラマなど自宅にいるかのように寛ぎながら楽しめるのも滞在中のお楽しみの一つですよね。VODカードは限られた階数にしか券売機がありませんので早めにチェックしておくと良いでしょう。
その他にも連泊する方にとって洗濯物が増えてしまうのは頭を悩ませる問題。そんな問題を
解決できるコインランドリーも完備しています。24時間利用可能となっていますので便利ですし、乾燥機まで付いていますから衣服もすぐに乾かせるのも助かります。
その他には疲れた体をほぐしてくれるマッサージサービスもありますし、お土産など沢山増えてしまった荷物を自宅などに送れる宅急便も利用できます。
また、ホテルに宿泊した時に朝食を食べられるのと食べられないのとでは一日の元気度が大
幅に違ってきます。ビジネスホテルの場合は用意されていないところも多いですが、こちらのホテルでは30種和洋バイキングを用意しています。いつも朝食を食べている方はもちろんですが、日頃朝食を食べていない方も食欲をそそるメニューも用意してありますので是非利用して北海道ならではの食材を召し上がってみてはどうでしょうか。
札幌には沢山のホテルがありますが、アパホテル〈札幌すすきの駅南〉はオススメできるホテルの一つと言えるでしょう。

〔駐車場〕はありません

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
4pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 癒し千歳苫小牧店
派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ