アークホテル大和

住所
神奈川県大和市中央4丁目1-17
TEL 046-262-6611
アクセス 相模鉄道小田急線大和駅より西方面へ徒歩2分
最寄り駅 大和駅
備考 インターネット無線LAN

大和市に派遣可能なデリヘル

4

アークホテル大和について

大和市で快適かつリーズナブルな滞在をご希望ならば、デリヘルが呼べるホテル「アークホテル大和」はいかがでしょうか。

■駅近の抜群の立地条件
アークホテル大和の最寄り駅は、相模鉄道小田急線大和駅です。
大和駅から西方面に2分ほど歩いていただきますと、そこはもうホテルです。
電車でのアクセスはもちろんのこと、お車でお越しの方も心配いりません。
ホテルには4台分の駐車場が完備されており、1泊700円で駐車可能です。
万が一ホテルの駐車場が満車でも、近隣の駐車場を利用可能です。
駐車料金は1泊1500円~ですが、500円オフの割引サービスがあります。

■バリエーション豊かな客室ラインナップ
アークホテル大和には、シングル、ツイン、ビジネス和室、ファミリールームという4種類の客室が用意されています。
シングルルームは洋室となっており、広めのお部屋にテーブルと椅子がセットされています。
ツインルームも洋室となっており、ベッドはもちろん2台ですが、シングルユースも可能です。
シングルルームにはないクローゼットも設置されていますので、服の収納にも困りません。
ビジネス和室は、ツインルームと同じ22平方メートルの広さで、最大3名様まで宿泊可能です。
バストイレ付きで完全個室タイプです。
ファミリールームはビジネス和室の約2倍ある45平方メートル。
和室ですのでレイアウトも自由自在で、最高で8名様まで宿泊できますので、大人数の宿泊をリーズナブルにできます。

■充実の客室設備
アークホテル大和の客室や館内には、設備が充実しています。
全室に地上波、BSデジタル対応の大型液晶テレビ「レグザ」を完備。
シングルは26型、ツインとビジネス和室は32型、そしてファミリールームは何と40型という大画面です。
洗浄機能付きトイレの「クリーンシャワレ」があり、パナソニック製のイオンチャージャー付きマイナスイオンドライヤーもありますので、上から下まで心地よくなります。
ネット環境も充実しており、何と下り最高1Gbpsの高速通信を実現。
LANケーブルがないお客様は、フロントに言えば貸してもらえます。
フロントではその他にも、加湿器やアイロン、栓抜きやライター、アイスキューブにワインオープナーなど様々なものを用意しています。

■食事も満足
アークホテル大和では、500円で朝食を提供しています。
クロワッサンと卵料理、日替わりスープに季節のフルーツにヨーグルト、オレンジジュースやコーヒー、牛乳などのドリンク類も充実しています。
近隣の提携飲食店では、1500円の特別ディナーメニューや、10%オフ&ワンドリンクチケットが利用でき、お得です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

75  %
9pt 3pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 コスプレ系オナクラ ティー..
派遣可能 湘南TrueLove
派遣可能 フィーリングin厚木
派遣可能 ほんとうの人妻 厚木店
派遣可能 恋する人妻
派遣可能 人妻小旅行~神奈川県央編~

神奈川のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ